運気アップ 金運アップの方法

金運が良い人の顔ってどんな顔?有名人と良い人相になれる方法!

更新日:

金運のある顔ってありますよね。大黒天のような顔にお金が寄ってくるのでしょうか?

お金の神様に好かれる顔、嫌われる顔があるようですので見ていきましょう。

人相も手相と同じように、顔にその人の人生が現れていますので良い人相になれる方法も併せてみていきますね。

スポンサーリンク

1.金運が良い人の顔 4大チェック

①大きい口

これは、昔から言われていますが“大口のお客様”って言いますよね。口の大きい人は昔からお金を使ってくれる財力のある象徴です。

②広い額

先祖からの恩恵の多さを表すといわれています。

広く丸みを帯びた額が財の象徴と言われています。先祖からの財産をいただいてしっかり運用できる知性を持っているといえます。

③団子鼻

小鼻がしっかり横に張って肉付きの良い鼻が財を呼ぶと言われています。

鼻は、人相学で財布宮と言われています。鼻が横に広がっていると、人間関係にも恵まれ運が開けるともいわれています。

④耳たぶの大きい耳

福耳という言葉をよく聞きます。

耳たぶのしっかりした下に垂れたような耳はお金に困りません。昔から生まれた赤ちゃんの耳タブを下に引っ張って大きくなぁれっておばあちゃんが言っていませんでしたか?

2.金運が良い顔の有名人

①浅田真央さん

フィギアスケートの浅田真央さんは広い額と福耳が特徴的です。

耳たぶが大きく蓄財をしっかりとしていきます。素敵な笑顔で見る人に福を分けてくれているようですよね。

②孫正義さん

ソフトバンクの孫正義さんは丸く張り出した額が財と作る頭の良さを象徴しています。

社会を動かす波動を感じる顔をされています。

関連お金稼ぎに役立つ!?日本のお金持ち達の名言集!

③美輪明宏さん

FRaUさん(@fraumagazine)がシェアした投稿 -

顔のバランスの良さが素晴らしく、額の広さから鼻の伸びやかさに福耳。

弥勒菩薩を思わせるような輝かしい相をしています。美輪さんを見ると神々しく見えますよね。

3.金運UPの顔にする方法3つの方法

①毎日鏡を見て笑う

まずはいつも笑っていることが金運をUPさせます。

笑うと、口が横に広がります。口が広がると頬の筋肉が動いて鼻が広がります。鏡を見てしっかり笑う練習をしてから一日を始めましょう。

②嬉しい豊かな表情を作る

上に書いたことと重複しますが、感情をしっかり表情に出すことで顔の筋肉が柔らかくなり、口が広がり鼻が広がるので財の豊かな顔になります。

生きていることが楽しくうれしい表情を作ることで運気が上がり金運もUPします。

③眉間を狭く眉を描く

眉間の間を広くしないことがポイントの一つです。

眉間が広いことは人間関係の良さを表しますが金運に限っては、お金がだらだら出ていく暗示となります。

お金を使いたくないときには眉を描き足して眉間を少し狭くして出かけましょう。

関連初めての金運占いにおすすめ!ココナラで手相占いをしてみました!

4.金運の良い人を結婚相手に選ぶポイント3つ

①肌の艶のある人

男性も女性も肌に艶のある人は、金運上昇中です。

額に艶のある人は、お金の管理がしっかりできる人です。金運が上がっているときには、鼻もつやつやしてきます。

②眉で見るお金の出入り

綺麗なアーチを描いた眉は、人が寄ってきて財が寄ってきます。

眉が切れ切れになっていたり、眉間が広いとお金がたまりません。デートの時には綺麗に眉を整えていきましょう。

③顔の中心の鼻に注目

鼻が大きいほど財力があるといわれます。

鼻の下が長いと金運が良いとも言われますので注目してみましょう。

少しの意識で金運up!

全てがそろっている人はいないと思いますが、金運の表れている場所が誰しもあるものです。

金運UPの場所を少し強調するようにすれば即金運UPです。

額を出す、耳を隠さない、眉を綺麗に整える。そして、やはり素敵な笑顔でいつも過ごすことが一番のポイントではないでしょうか?

関連今日から金運アップ!お家で簡単にできる風水!

決定版 節約の裏ワザ知得メモ999
お金を貯める!貯金・節約の勉強になるおすすめの本!

このサイトでは、金運アップや宝くじついての情報をまとめていますが、運だけではお金は貯まりません。 世の中には、知らなければ損をしてしまうお金の制度や、積み重ねると大きな差となるような節約テクニックもあ ...

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-運気アップ, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.