11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

金運アップの方法

金運が下がる原因7つ!あなたも知らないうちにやっているかも!

投稿日:

金運UPの方法がよく話題になり、金運を上げるための行動を心掛けている人も多いことでしょう。

逆に金運が下がってしまう行動や原因を知らず知らずのうちにしていることもあります。金運を下げる行動をしないように心掛けてお金が逃げていかないようにすると金運UPにもつながりますね。

金運が下がってしまう行動・原因を7つ上げてみました

スポンサーリンク

1.自分のことにばかりお金を使う

お金に好かれるにはお金の使い方を心掛けなければなりません。

お金は、自分の欲しいものを買ったりやりたいことに使ったりするものだとばかり、思っていませんか?自分にしかお金を使わない人はお金に嫌われます。

自分の為に使うのが悪いのではなく人の為にもお金を使うとお金は喜んで寄ってきます。欲しかった物を買った後には、寄付をしたりするとよいでしょう。

2.お金を大切に扱わない

当然ですが、お金を大切に扱わない人はお金が逃げていきます。

例えば、ポケットに無造作にお金を入れる、お金を投げるように支払うなどです。大切に扱ってくれない人はだれでも嫌いですよね。

お札はできれば折りたたまずに財布に入れるようにするとお金はのびのびとして喜びます。丁寧に扱うことを心掛けるようにしましょう。

3.お金問題を他人に頼る

お金が足りないといっては、借りようとする人はお金に嫌われます。

欲しいものがあるとすぐに親に借りる、夫に借りる、妻に借りる。借りても返さなくてよい人から借りることは、特にお金が逃げていきます。

やむおえず借りたときには、必ず、ありがとうの言葉を添えて借りたお金は返すことです。

4.支払うときに感謝しない

人間でもそうですが、感謝をしない人にはお金は寄ってきません。

たとえ1円でも当たり前のようにお金を出してはいけません。こんな少しのお金なんかどっちでもよいなどと思いながら支払っていませんか?

お金は感謝して出すと必ず戻ってきます。「ありがとうございます。」といって日常の食品の支払いも感謝するとお金が戻ってきます。

5.玄関に靴が何足も出しっぱなし

金運UPでよく言われる玄関を綺麗にしておく!の逆になります。

掃除をしていても靴が何足も玄関に散らかっている家は金運が下がってしまいます。靴は、できれば下駄箱に入れる、下駄箱に入らないなどだと揃えて横に並べるようにしなければなりません。

子供たちにも揃えて脱ぐように伝えましょう。

6.キッチンに財布を置く

これは、案外やってしまいがちな金運が下がってしまう行動です。

食事の材料を買ってきてそのままキッチンに財布を置いたりしていませんか?

団地などで玄関入ったらすぐにキッチンがある家もあるかもしれません。キッチンが財布の置き場所になっていると財布からだらだらとお金が出ていきます。

毎日の食事の準備をするキッチンはお金が毎日出ていくところです。買い物して帰ってきたら必ずお金に感謝して財布をくつろぐ場所に置きに行きましょう。

7.トイレでメールを見る、送る

トイレにスマホやアイホンをもって入っていませんか?

最近になって分かったことですが、トイレでのメール送受信は相手の金運まで下げてしまうようです。

トイレは不浄のものを流すところです。トイレは長居するところではありませんので、気を付けてください。

11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

ドリームウェイが人気の理由!

  1. 購入枚数の指定
  2. 10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  3. 購入日の指定
  4. 初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  5. 購入窓口の指定
  6. 1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
    1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  7. プレゼント配送
  8. 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

人気!日本一の西銀座チャンスセンターで購入!

人気記事!

1

私は関西在住の主婦33歳です。夫は11個年上の44歳です。 結婚9年目になったのですが、まだ子供はいません。去年自然妊娠できたのですが、残念ながら稽留流産となってしまいました。 男性不妊が主な原因なの ...

2

目次1 ①風水から見た金運アップ2 ②色で金運アップ3 ③数字による金運アップ4 ④方角から見た金運アップ5 ⑤行動よる金運アップ5.1 掃除5.2 プレゼント5.3 京都に行こう!5.4 寄付金6 ...

3

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.