11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

金運アップの方法

金運がアップする縁起の良い動物(生き物)6選!

投稿日:

金運がUPする動物と聞いて、一番に思い出すのはやはり猫では、ないでしょうか?
宝くじ売り場に招き猫いませんか?

このように動物の御利益を借りて金運UPをしてみましょう。
金運UPの動物(生き物)を6種類あげてみました。

スポンサーリンク

1.猫

冒頭で出てきた猫は、金運UPの代表です。宝くじを買って招き猫の絵の袋に宝くじを保管すると勝率が上がるらしいです。

まず、猫は人間の心を読み取る能力があり人間が願い事をすると叶えてくれるます。

左手で人を招いて、右手に金銭を貯めていくと言われています。招き猫が左手を上げているのは、人と福を招く動作ですね。右手は上に向いていて金銭と福を貯めてくれます。

玄関に招き猫を置いておくとお金と福をもって素敵な人が現れそうです。

2.金魚

動物ではなく魚ですが、家で飼うには手ごろな生き物です。

金と名前につくのには、やはり意味があります。金魚は、昔中国で鯉の変異種としてお金持ちしか買うことができない高級魚として誕生したらしいです。富の象徴が金魚と言われています。

特に、赤い金魚は金運UPと幸運を呼ぶと言われています。
黒い金魚が邪気払いをしてくれると言われています。
赤い金魚6匹、黒い金魚1匹の割合で飼うと特に、金運UPします。

飼う場所は、やはり玄関が一番良い場所ですね。

3.蛇(特に白蛇)

財布に蛇の抜け殻を入れておくと金運UPと聞くと思います。

弁財天の使いが白蛇と言われていますので、白蛇は弁財天のお使いでお金を持ってきてくれます。

蛇は、脱皮を繰り返して大きくなるので再生されることで大きな成長、財を貯めていく意味があります。

実際に飼ったり置物にしておかなくても夢に出てくるだけで金運に恵まれると言われています。また、小龍とも言われ後で出てくる龍の象徴とも言われています。

このように、蛇は財を持ってきてくれますので抜け殻を財布に入れてご利益を授かるようにしたいものですね。

4.蛙

出て行ったお金が帰る(蛙)と、言われます。蛙は、言葉が「かえる」から金運UPと言った単純なものではないようです。

昔中国で蛙は金貨を食べる悪者だったと言われています。劉海仙人により捕まえられ仙人に弟子入りして心を改め、今まで食べた金貨を口から出すようになったとのこと。

また、置物は3本足の蛙が財を飛躍的に増やすと言われています。3本足は、上に飛びあがる姿勢のようです。大きな財を得たいならこの3本足の蛙がおすすめです。

ただし、カエルの顔は家の中に向けておいてください。お金を出した時に外にお金が出てしまわないように・・・

5.うさぎ

うさぎも蛙も跳びます。跳ぶ生き物は、金運UPがあるようですね。

うさぎは、昔から月に住んでいると言われ、そこからうさぎは、ツキを(月)を呼ぶ縁起の良い動物と言われています。

月は、金貨のように丸く輝いています。その月を呼んでくれるうさぎは、お金を呼んでくれるという訳です。

うさぎ=月 月=金貨 からうさぎは金運UPにつながります。

また、うさぎは、前にしか跳ねません。前進することこそ金運UPなのです。そしてうさぎは、縁結びの象徴でもありますので良縁にも恵まれます。

うさぎは、東の生き物ですので、家の東に置物は飾っておくと良いでしょう。

6.龍

実在の生き物ではありませんが、強力な金運UPの動物に龍は欠かせません。

龍は、生き物というより神様(龍神様)です。神様の力を借りれば金運UP間違いなしです。龍の置物は、玄関に飾って運気を取り込みます。置物でなくても絵を飾っても良いでしょう。

龍は、黄金の玉や水晶をもって飛んできます。それも凄まじい勢いでやってきてくれます。

龍は、水の生き物ですのでお風呂、流し台、トイレなど水が流れるところに現れますのでいつもきれいに掃除をして龍神様に「お助け下さりありがとうございます」と、お礼を言います。

お金の流れを作ってくれますので楽しみにしておいてください。

金運UPの動物(生き物)の代表を紹介しました。
自分に、あった金運UPの動物を見つけてください

11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

ドリームウェイが人気の理由!

  1. 購入枚数の指定
  2. 10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  3. 購入日の指定
  4. 初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  5. 購入窓口の指定
  6. 1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
    1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  7. プレゼント配送
  8. 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

人気!日本一の西銀座チャンスセンターで購入!

人気記事!

1

私は関西在住の主婦33歳です。夫は11個年上の44歳です。 結婚9年目になったのですが、まだ子供はいません。去年自然妊娠できたのですが、残念ながら稽留流産となってしまいました。 男性不妊が主な原因なの ...

2

目次1 ①風水から見た金運アップ2 ②色で金運アップ3 ③数字による金運アップ4 ④方角から見た金運アップ5 ⑤行動よる金運アップ5.1 掃除5.2 プレゼント5.3 京都に行こう!5.4 寄付金6 ...

3

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.