当サイトの人気金運アップアイテム!

金運アップの方法

今日から金運アップ!お家で簡単にできる風水!

投稿日:

スポンサーリンク

①トイレのふたとドアは、閉めておきましょう。

金運アップ!これは、とても簡単です!

トイレを使った後は、必ずフタとドアは閉めておくことです。お父さんや子供たちにも、しっかり実行してもらいましょう。

トイレをきれいにすることで金運アップは聞いたことある方も多いでしょう。しかし、うっかりフタが開けっぱなしだったり、ドアが開いていると邪気が出てきて折角きれいに掃除しても台無しです。

フタとドアは、しっかり閉めますが換気はこまめにするようにしましょう。

換気扇があれば使用後5分ほど換気をしておくと良いでしょう。換気扇がないなら窓を5センチほど開けておくと良いですね。

②玄関入って左側に鏡置きましょう。

風水で玄関に鏡を置いて金運アップは聞いたこともあると思います。

鏡を置く場所ですが、金運アップは入って左側に鏡を置いてください。玄関の左側に下駄箱を置いてその上に鏡があると良いでしょう。左側が高いと金運を呼びますので気にしておいてください。

ちなみに、仕事運は玄関入って右側に鏡がある方が良いので事務所は右側に鏡を置きましょう。

③寝る向きは北枕で寝ましょう。

北枕で寝ることで寝ている間も金運アップの気の流れになります。

お金は、北に溜まりますのでお金に足を向けて寝るのは金運を下げてしまいます。そして、頭を北に向けると、頭寒足熱となり気の流れが良くなり健康にも良好となります。

寝ている間の気の流れが良くなると運気もアップしますので一石三鳥にもなりますね。できるなら今夜からでもしてみてください。

④お金や貴金属は、北側の一か所に置くようにしましょう。

お金や貴金属は、北側に置くようにしましょう。北は、お金がたまる場所です。できるだけ一か所に貯めておくようにしましょう。

よく言うのが、お金は寂しがり屋だと言います。仲間と一緒に保管してあげるだけでまた仲間を呼んできてくれます。思いがけない収入が期待できるかもしれません。楽しみですね。

⑤玄関で靴を脱いだ時には必ず揃えましょう。

これもとても簡単にできますね。玄関をきれいに!は、みんな知っていますけど、外から帰ってきたときに靴が揃っていないことは多いですね。これも、しっかりお父さんや子供に言っておきましょう。

靴箱に靴を片づけるのがもちろん良いのですが、すぐに履く靴をその都度片づけてもらうのは負担になると思います。揃えて脱いでもらうのは、よそのお宅に伺った時にも好感度ばっちりで、好感度アップが金運アップにもつながります。

⑥財布にお金を入れる時には、感謝の言葉を言いましょう。

これは、風水とは違うのですが簡単にできる金運アップの方法ですのでお伝えします。

お財布にお金を入れる時に必ず「ありがとうございます。」を言いましょう。感謝して使うとお金は喜んで出ていき、喜んで戻ってきます。

「ありがとうございます。」の言霊は、皆さんご存知かと思いますが素晴らしい霊力がありますから、早速実行してみてください。

まとめ

トイレ水回り、玄関を明るくきれいにしておくことが一番です。そして、感謝の気持ちを忘れなければ2017年は金運アップ!ですね。

人気記事!

1

①風水から見た金運アップ 金運アップといえば風水です。 環境を整えて気の流れをよくすることで金運はグンとアップします。 玄関の掃除が一番ですね。 玄関は、明るく広々としておきましょう。 広々と見せるた ...

2

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

3

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

4

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

5

金運は誰もが気になる運気ですよね。 そんな金運についてどんな占いで知ることができるのか、金運占いについてご紹介したいと思います。 あなたにぴったりの占いを探してみましょう! 占いにはたくさんの種類があ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.