金運アップの方法

ギャンブル運を上げる方法!運気が上昇する5つの法則!

投稿日:

ギャンブルで一攫千金とは言わないまでもお小遣いを増やしたいと思いますよね。

ギャンブル運をアップさせる方法は、金運をアップさせることです。金運アップでお金が逃げずに入ってくるのですからギャンブル運も良くなるわけです。

スポンサーリンク

①ギャンブルに使うお金の保管場所

明日は、競馬やパチンコに行こうと決めたなら使えるお金を用意します。

寝る時に西に黄色や金色の置物を飾ってお金のツキを呼び込む用意をしておきます。北に黄色の財布にお金を入れて保管します。

西から入ってきて、北にたまりますのでツキを呼び込んでおいて北に置いてあったお金が増えていきます。

②ギャンブル時に勘が冴える方法

北枕で寝ます。北枕は、嫌われますが頭が冴えるとか血流が良くなるとも言われています。ギャンブルには勘が必要ですので北枕で寝て勘を冴えるようにしておくと良いでしょう。

また、出かける時には、太陽の方に掌をかざしてエネルギーをもらってから出かけます。雨でも朝なら東、日中なら南に向いてエネルギーを入れると勘が冴えます。

勘が冴えるとギャンブル運がアップします。

③ギャンブル運アップの色

黄色です。黄色の財布にお金を入れていきます。できれば黄色の服を着ていきましょう。黄色の服が目立つようでしたら、下に黄色のTシャツを着ておくと良いでしょう。

ギャンブルに出かける前の夜は、黄色のパジャマを着て寝ることをおすすめします。

④ギャンブル運アップのおまじない

1.お金を呼び込む大黒様の真言を唱えます。

オン マカキャラヤ ソワカ

大黒様の真言は、お金を呼び込む力がありますので100回唱えてギャンブルに臨みましょう。

2.新月には、お願を叶える力が働きます。

新月の夜には、新月に向かってお金が入ってきますようにと願います。

心を込めて、「競馬(具体的な方が良い)で大穴が当たりました。ありがとうございました。」と、過去形で唱えます。

100回唱えることで効果が表れると言われています。

3.前夜は塩の入ったお風呂に入ります。

ギャンブルに出かける前夜は、必ず体をきれいに清めておきましょう。汚いとお金は、寄って来てくれません。

塩をお風呂に入れてつかると邪気が取れますので、お金が喜んで寄って来てくれます。

⑤ギャンブルで冷静になる方法

ギャンブルをするときに一番大切なことは、冷静に物事を判断することです。損を取り返そうとする気持ちを抑えることも大切です。

冷静になるには、朝日のエネルギーが効果的です。朝日を毎日浴びることで今日はやめておこうといった冷静な判断をすることもできます。
  

まとめ

ギャンブルは、楽しんでできれば良いのではないのでしょうか?

お金が呼び込まれてくる準備をしてから楽しみながらギャンブルをするとお金が喜んで寄って来てくれます。また、ギャンブルで勝った時にはお金への感謝の気持ちで少し寄付すると良いでしょう。

ギャンブル運がアップしてきてお小遣いから一攫千金に発展するかもしれません。

人気記事!

1

①風水から見た金運アップ 金運アップといえば風水です。 環境を整えて気の流れをよくすることで金運はグンとアップします。 玄関の掃除が一番ですね。 玄関は、明るく広々としておきましょう。 広々と見せるた ...

2

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

3

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

4

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

5

金運は誰もが気になる運気ですよね。 そんな金運についてどんな占いで知ることができるのか、金運占いについてご紹介したいと思います。 あなたにぴったりの占いを探してみましょう! 占いにはたくさんの種類があ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.