11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

金運アップの方法

【2017年版】金運アップの方法まとめ!

更新日:

スポンサーリンク

①風水から見た金運アップ

金運アップといえば風水です。

環境を整えて気の流れをよくすることで金運はグンとアップします。

玄関の掃除が一番ですね。
玄関は、明るく広々としておきましょう。

広々と見せるためにも入って右側に鏡をおくと良いでしょう。
右側に鏡があると気の流れが良くなり財が入ってきやすくなります。

次は、トイレ・水回りの掃除です。
トイレカバーや手拭用のタオルは毎日取り換えるようにしましょう。

トイレを使用した後は、必ずフタをして悪い気が外に流れないようにしておけば金アップにつながります。

②色で金運アップ

2017年は、九星気学で「七赤金星」となります。

七赤金星の金運アップは、二黒土星の吉を味方につける必要がありますので、二黒土星の土色・茶色が金運アップのポイントとなります。

また、陰陽五行では丁酉ですので運気共に金運アップにつながるものが丁(灯火)のオレンジ、もしくは酉の方角の色、白も金運アップにつながってきます。

財布の色にはオレンジは良くありませんが、小物などに今年はオレンジを取り入れてみてください。
茶色にオレンジの組み合わせが運気も金運も高めます。

③数字による金運アップ

ラッキー数字を意識しておくことも金運アップにつながります。

あなたの西暦での生年月日をすべて足し算します。

1978年12月28日生まれなら、
1+9+7+8+1+2+2+8=38
さらに3+8=11
さらに1+1=2

と、言った具合に一桁になるまで足します。

最後の数字があなたを助けてくれるラッキー数字です。

数字を選ぶときに一番にあなたの数字を選んでください。
また、カバラ数秘術から金運に良い数字とされているのが3・15・24です。

身の回りの数字にこの数字があれば財布に入れて持ち歩くと良いでしょう。

④方角から見た金運アップ

金運アップに西は重要な方角です。
五行で西は金を意味します。

金は、水を生み流れますので北にお金がたまります。

西はお金が入ってきますのできれいにお金が流れ込みやすくしておきましょう。

宝くじを買うなら西に買いに行きましょう。宝くじの保管は、北にします。

そして、土から金は生まれますので土(中心)も大切です。
家の中をできるだけ広くするように整理しておきましょう。
これで、お金の流れが良くなります。

2017年は、前でも申した通り酉ですので今年は特に金運アップは「西」です。

⑤行動よる金運アップ

掃除

何回も言わなくてもやはり1番は、掃除ですね。

掃除については、前項でも触れていますのでここでは説明しません。

プレゼント

2番は、人にプレゼントをすることです。

人にプレゼントをすると必ず喜んでもらえますよね?

その喜びの波動が必ず金運として戻ってきます。

京都に行こう!

3番目に、京都に行こう!です。

パワースポットの塊の京都をゆっくり散策すれば金運アップとなります。

心の余裕とも取れますが、清水寺・金閣寺・銀閣寺は特に強力な金運パワースポットです。

少し、離れますが鞍馬寺も強力と言われています。

寄付金

4番目は、必ず年に一度はできる範囲で良いので寄付金をしましょう。

1番に持ってきたいところですが、これも心の余裕がなければできませんのでまずは余裕ができてからになるかもしれません。

心に留めておいてください。

その他の金運アップ情報

金運アップにはいろいろな方法があります。できることから無理せず続けてみてください。

ある日、金運がアップしていることに気が付きます。

11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

ドリームウェイが人気の理由!

  1. 購入枚数の指定
  2. 10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  3. 購入日の指定
  4. 初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  5. 購入窓口の指定
  6. 1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
    1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  7. プレゼント配送
  8. 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

人気!日本一の西銀座チャンスセンターで購入!

人気記事!

1

私は関西在住の主婦33歳です。夫は11個年上の44歳です。 結婚9年目になったのですが、まだ子供はいません。去年自然妊娠できたのですが、残念ながら稽留流産となってしまいました。 男性不妊が主な原因なの ...

2

目次1 ①風水から見た金運アップ2 ②色で金運アップ3 ③数字による金運アップ4 ④方角から見た金運アップ5 ⑤行動よる金運アップ5.1 掃除5.2 プレゼント5.3 京都に行こう!5.4 寄付金6 ...

3

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.