11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

金運アップの方法

【2017年】金運アップできる財布の選び方!色や材質、買い替え時期

更新日:

2017年は、丁酉年七赤金星。

今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。

金運といえばやはり財布!
2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

財布選びよりも重要?財布用布団!

>>>お財布専用ふとんってなに?

金運アップに適したお財布を購入する時期はいつ?

金運アップの財布の色

財布の色は、ゴールドがおすすめです。

ゴールドは、今年だけではありませんが今年は特に強力になっています。

白・シルバーも仕切り直してお金が寄ってきますので借入がある方にはおすすめです。

黒はやはり王道ですので、出るのを防ぐなら黒を選んでください。

>>>開運の財布屋で人気の【金の財布】

2017年は丁酉年

2017年は丁酉年ですので灯火の酉年です。

オレンジが運気を上げる年ですが、オレンジは火を呼びますので財が燃えて減りますので財布の色にはふさわしくありません。

そこで、2017年に限るならポイントにオレンジを入れると、金運と同時に運気を上げる財布になります。

ファスナー部分がオレンジとか、オレンジのラインがおしゃれに入っているなどです。

直感で気に入った財布があれば、基調の色とポイントを考慮して購入すれば良いと思います。

金運アップの財布の形状

財布の形状は、2017年に限らず長財布がおすすめです。

お札を痛めずに伸び伸びと収めることができますので、お札の居場所として居心地の良い財布となります。

小銭は別に小銭入れを持つ方が良いでしょう。

お札がたくさん入いる財布はそもそも厚くて折れないものです。お札がたくさん入るイメージのできる財布にはお札が寄ってきます。

>>>日本製・ハンドメイドの開運長財布って?

金運アップの財布の材質

財布の材質は、重要となります。

金運を上げるならエネルギーのあるものが良いに決まっていますので革がおすすめです。

  • 牛革:一番手に入りやすくて貯金も増える
  • 豚革:事業を営んでいる方ならば、お金が回り事業が発展する意味を持つ
  • 蛇革:お金が舞い込んでくるということで仕事運もアップ
  • ワニ革:噛んだら離さないと言われるように金運には強力な助っ人

金運アップの財布の買い替え時期

財布を変えようと思っても時期が悪かったりするといやですよね。縁起を担いで良い日を選ぶことは大切です。

大安の日を選ぶと安心です。

干支で言うと、寅の日と巳の日はお金に縁が生まれます。

新月の日は新しいことを起こすのに良い日ですので財布の購入にも適しています。また、満月の日もエネルギーが満ちているので財布の購入に良いとされています。

そして使い始める日は、2017年2月4日の立春がおすすめです。2月4日が2017年の始まりですので、一番適していると言えます。

また、4月からの心機一転で4月の初めに、先ほど紹介した良い日を選んでも良いでしょう。

記事下に開運日カレンダーを設置しておりますので、参考にしてみて下さい。

金運アップの財布の使い方

せっかく、金運アップの財布を購入しても使い方が良くなければお金は嫌がって寄ってきません。

まず、財布の中のお札を空にしないことです。

できれば一万円札の新札を10枚は入れていきたいところですが・・無理でしたらフェイクでお札に見立てた札束を入れておきましょう。

お札もどきの一番上と一番下だけ本物の一万円札にしておくと良いでしょう。

また、財布の中にレシートやカードをパンパンに入れてはいけません。財布は、お札の家ですので居心地良くしておきましょう。

本当に自分の状態にあった財布や買い替え時期を調べたいなら電話占いがおすすめです。

簡単に登録、鑑定できて、価格もかなりリーズナブル!いろんな相談をしながら適切なアドバスを受けれます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

>>>110円ポッキリ!電話占いヴェルニで不妊と金運について鑑定して頂きました!

2018年の財布選びもチェック!

最後となりますが、お札の肖像画が下になるように入れるとお金がしっくりと落ち着きます。

春の財布はパンパンにはると言われちょうど替え時。傷みのある財布は金運を逃がしますので替えましょう。

さて、金運アップの財布を準備して今年こそ金運を手に入れましょうね。

開運日カレンダー

11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

ドリームウェイが人気の理由!

  1. 購入枚数の指定
  2. 10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  3. 購入日の指定
  4. 初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  5. 購入窓口の指定
  6. 1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
    1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  7. プレゼント配送
  8. 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

人気!日本一の西銀座チャンスセンターで購入!

人気記事!

1

私は関西在住の主婦33歳です。夫は11個年上の44歳です。 結婚9年目になったのですが、まだ子供はいません。去年自然妊娠できたのですが、残念ながら稽留流産となってしまいました。 男性不妊が主な原因なの ...

2

目次1 ①風水から見た金運アップ2 ②色で金運アップ3 ③数字による金運アップ4 ④方角から見た金運アップ5 ⑤行動よる金運アップ5.1 掃除5.2 プレゼント5.3 京都に行こう!5.4 寄付金6 ...

3

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.