11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

金運アップの方法

2016年のラッキーカラーで!金運がアップする財布の選び方!

投稿日:

42c843c0cdb8c50334513d6be644a479_m-min

金運をアップさせるには財布を購入する時期、お財布の色などこだわってみると良いとされています。

また、財布のサイズや形などにもそれぞれに意味があるようです。今回は、2016年に金運アップが期待できる財布の選び方をご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

お財布を買うとよい時期は?!

財布を買うタイミングについてですが、一番良いとされているのは立春で2月から3月にかけて、『春財布』と言われる時期になるので、この時期に変えると良いでしょう。

春が過ぎてしまったときは『秋財布』と言われる時期がおすすめです。9月から11月がその時期になります。またそれ以外のときに購入したい場合は、寅の日、満月、新月がお財布を変えるのに良いとされています。

また、財布を使い始めるのも寅の日、満月、新月がおすすめだそうです。

2016年風水的なラッキーカラー

風水では、2016年は通常よりも運気の流れが速いと言われていて、白、ラベンダー、ゴールドが良い運気を運んでくれるとされています。そこで、それぞれのカラーの持つ意味、効果を紹介します。

  • 白・・・すべての運を清め運気をアップさせてくれる色と言われています。
  • ラベンダー・・・厄や、悪い運気を跳ね返す色とされています。
  • ゴールド・・・良い運気をタイミングよく掴む色とされています。

ゴールドについては21世紀の共通ラッキーカラーとも言われており、金運アップにもとても効果のある色だそうです。

3カラーを組み合わせて取り入れることでさらに金運の効果が高まるので、足りないカラーは財布にストラップなどをつけたりして補うことも良いでしょう。

2016年ラッキーカラーで見る金運アップの効果

ゴールドの金運アップ効果!

ゴールドは金運アップのカラーとして多くの方に知られていますね。特にシャンパンゴールドはお金の流れを良くしてくれる効果があるとされています。ただし、ギャンブルをされる方にはゴールドはおおすすめできません。

白の金運アップ効果!

リセット効果が高いとされているため、これまで金運が悪く新たに金運をアップさせたい方や、借金を減らしたい方におすすめのカラーだとされています。ただし、汚れがひどかったり、古くなった財布は逆効果になる恐れがあるので常にきれいに保つことを心がけましょう。

ラベンダーの金運アップ効果!

金運アップに良いそうですが、厄落としの色としても知られています。入ってくるお金はたくさんの人の手に渡っているものなのでそこについてくる悪い気を落とてくれるのです。また、無駄遣いをなくしてくれる効果もあるそうです。そして、ステータスを上げてくれる効果が高いため、財運にもつながるとされています。

金運アップの財布の形・サイズ

金運アップに良いとされている財布は、長財布です。お札がのびのびとできることが大切なのだそうです。二つ折りの財布は、お札を折ることが風水的には良くないとされています。

どうしても使いたいときは、できるだけカードの枚数を減らし、元の形を崩さないように心がけましょう。

また、財布のサイズは縦×横×厚さが23cm以内が良いとされています。12cm~14cmは財運を奪われる、物をなくすとされているので、そのサイズは避けるとよいでしょう。

11月27日発売! 年末ジャンボ宝くじ受付中!

ドリームウェイが人気の理由!

  1. 購入枚数の指定
  2. 10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  3. 購入日の指定
  4. 初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  5. 購入窓口の指定
  6. 1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
    1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  7. プレゼント配送
  8. 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

人気!日本一の西銀座チャンスセンターで購入!

人気記事!

1

私は関西在住の主婦33歳です。夫は11個年上の44歳です。 結婚9年目になったのですが、まだ子供はいません。去年自然妊娠できたのですが、残念ながら稽留流産となってしまいました。 男性不妊が主な原因なの ...

2

目次1 ①風水から見た金運アップ2 ②色で金運アップ3 ③数字による金運アップ4 ④方角から見た金運アップ5 ⑤行動よる金運アップ5.1 掃除5.2 プレゼント5.3 京都に行こう!5.4 寄付金6 ...

3

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.