このサイトでは「金運アップ」をテーマに、全国の金運アップパワースポットや、高額当選多数の宝くじ売り場、占い師による金運アップの方法などを紹介しています。

金運アップなび!

金運アップの方法

風水で当選確率アップ?宝くじの買い方や保管場所!

更新日:

宝くじ

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。

日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ・スクラッチくじの4種類販売されており、なかでも年5回行われるジャンボ宝くじは、たいへん人気が高く、2016年のサマージャンボ宝くじでは、当選金額1等・前後賞合わせて7億円となっています。

さて、そんな宝くじですが、1等の5億円を手に入れることができるのは、ごくわずかであり、ほとんどの方が5等の300円が当たるようになっています。当たらないと思っていても、ついつい購入してしまうのは、人間の性というものではないでしょうか。

しかし、当たらないものを延々と買い続けるのは酷ですよね。

特にお小遣い制のお父さん方は、宝くじのためにコツコツと少ないお小遣いを貯めて、夢を掴みに行っていることと思います。そのため、1等でなくても、せめて2等や3等は当てたいという方もいらっしゃるでしょう。

そこで、今回は風水で宝くじの当選確率をアップさせる方法をご紹介したいと思います。

Sponsored Link

宝くじの当選確率をアップさせるためにやっておきたいこと

宝くじの当選確率をアップさせるためには、常日頃から運気を高めておくことが重要となります。特にお金の運気を司るトイレや運気を招き入れる玄関は、常に清潔に保つようにしましょう。

風水は、気の力を用いた環境学の一つですので、優れた強運の持ち主ならば、運要素の強い宝くじも1等を当てる可能性が高くなりますが、そんな強運の持ち主はそういません。ですので、コツコツと金運や財運に関わる運気をアップさせてゆきましょう。

宝くじを購入するならばどこがオススメ?

宝くじを購入する場合、どこで購入したら良いのか悩みますよね。

過去幾度となく高額当選番号を出し続けている売り場といえば、

などが、挙げられます。

なぜ、これらの売り場で購入すると高額当選しやすいのでしょうか?

その理由は、当たる噂を聞き付けた人々がたくさん集まり、たくさん宝くじを購入します。すると、自然と当たる可能性が増えるからです。

日本一当たる西銀座チャンスセンターでの宝くじ購入代行サービス

高額当選売り場の見極め方!

0e3bf3032fc69db57ef4aa8e423dc672_s

ですが、これらの売り場で宝くじを購入したからといって、必ず当たるわけではありません。しかも、ご紹介させて頂いた売り場から自宅が近いならば、いつでも買いに行くことができますが、遠方に住んでいる場合は、購入しに行くことが困難ですよね。

そこで、高額当選番号が購入出来そうな売り場の見極め方をまとめてみましたのでご紹介します。

  1. スタッフさんが明るくて元気な売り場であること。
  2. 大勢の人が集まる繁華街にある売り場。

大勢の人が集まる場所は、気が充満しやすく活性化すると言われています。そして、宝くじを販売しているスタッフさんたちの雰囲気も生き生きとしていれば、なお良いと言います。間違っても人が少なく、活気の無いさびれた売り場を選ばないようにご注意ください。

いつ・どこで買うと当たりやすいの?

宝くじを購入する際、気になるのがいつ購入するのかです。

風水の世界では、個人の生まれ持った「本命卦 (ほんめいか)」というものが存在します。本命卦は、生まれた年によって1人1人異なり、吉方位もこの本命卦によって決められています。宝くじを購入する際は、本命卦を参考に吉方位を調べると良いでしょう。

では、購入日はどのように知れば良いのでしょうか。

宝くじを購入するならば、一粒万倍日・寅の日・巳の日・天赦日に購入するのがオススメです。

では、それぞれの言葉に込められた意味をご紹介しましょう。

  • 一粒万倍日 (いちりゅうまんばいび):1円が1万円に増えるという意味が込められており、お金が万倍になる日とされています。ちなみに、多くの高額当選者の方々がこの日に購入していると言われています。
  • 寅の日:金運アップには欠かせない日。寅の日に宝くじを購入すると当たりやすくなると言われています。
  • 巳の日:己巳 (つちのとみ)の日は、金運最強日と言われており、弁財天の御使いである蛇のパワーが宝くじの当選に一歩近付けてくれることでしょう。
  • 天赦日 (てんしゃにち):年に5回しかないとても貴重な日です。神様が万物の罪を赦してくれる日ですので、きっと宝くじも当選することでしょう。

[br num="1"]

また、夜空に浮かぶ神秘的な惑星“月”を参考にして購入するのもオススメです。特に新月と満月の日は、宝くじを購入するのに最適な日ですので、縁起の良い日と月の満ち欠けによって購入日を決めるのがオススメです。

宝くじを保管するオススメの場所

宝くじを購入後、大抵の方が神棚や仏壇などで保管されていると思いますが、運要素の強い宝くじでは、神様や仏様にお願いするよりも購入者自身の金運や財運をアップさせるのが高額当選への近道となります。

では、高額当選を目指す場合、どこに宝くじを保管したら良いのでしょうか。

金運は他の運気と同様に玄関から入り込み、各部屋へと広まります。ですので、金運の集まってくる「財位」を見極めるのがポイントです。

しかし、財位は必ずしもこの方角にあるというものではありません。在位とは、部屋の入口から見て対角線上にある隅にありますので、もしも部屋の入口であるドアが部屋の右にあるのならば、部屋を斜め左へ対角線に横切った左奥の隅に財位があることになります。

財位が判明したら、この場所を塞がないように注意し、常にキレイな状態を保ちましょう。この場所に金魚鉢や観葉植物を置くとより金運がアップすると言われています。

特に金運は水との関わりが深いので、観葉植物よりも水の中を優雅に泳ぐ金魚を置くのがオススメです。

金運を司る方角を整える

財位を整えたら、次は宝くじを保管するために金運を司る方角“西”を整えましょう。

まず、家の中心から見て、西の方角に黄色いものや水を置きましょう。そして、常に清潔な状態を保つことがポイントです。

縁起の良い布に包む

宝くじの向きを揃え、男性ならば黄やゴールド、女性ならばピンク天然素材で作られた縁起の良い布を用意して丁寧に包みます。黄色い封筒に入れる場合は、宝くじを購入後すぐに入れられるように売り場まで持参すると当たりやすくなると言われています。

縁起の良い布に宝くじを包んだら、開閉をあまり行わない引き出し(宝くじ専用の引き出し)・金庫・金魚鉢の隣りで保管しましょう。また、古代中国ではお金を壷へ入れて地中深くに保管するとお金が増えるという言い伝えが残っており、現在では地中ではなく冷蔵庫に入れて保管するのが一般的となっています。

金運・財運もコツコツと!

宝くじの高額当選確率は、ジャンボ宝くじ1等で1000万分の1だと言われています。これはジャンボ宝くじが100,000番から199,999番までの10万通りを1組とし、01組から100組までを1ユニットとしているからです。

宝くじの高額当選を目指すならば、地道にコツコツと金運や財運をアップさせてゆき、当たったときのことを夢見て前向きな気持ちで毎回購入して行くことが大切です。

継続は力なりですので、これから宝くじを購入予定の方は、身近なところから金運や財運をアップさせていきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

人気記事!

1

お金が欲しい!!お金があると望みがかなうのに・・お金があったら・・と、思いながら生活していませんか? 欲しいものたくさん!今すぐに、家を買ったり、車を買ったりは、できませんよね?しかし、その元手を作る ...

2

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

3

金運は誰もが気になる運気ですよね。そんな金運についてどんな占いで知ることができるのか、金運占いについてご紹介したいと思います。 人気記事 風水のチカラで当選確率アップ!宝くじの買い方や保管場所! 金運 ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.