財布 金運アップの方法

金運が上がる財布の選び方!色による違いを解説します!

更新日:

8da6d8dc9fa9c400baf29b08f2412204_m-min

お金が欲しい!!お金があると望みがかなうのに・・お金があったら・・と、思いながら生活していませんか?

欲しいものたくさん!今すぐに、家を買ったり、車を買ったりは、できませんよね?しかし、その元手を作るために、まずは、財布を買いましょう?

金運アップの財布ってどんな財布でしょう?いつ替えたらよいのでしょう?見ていきましょう。

スポンサーリンク

金運アップに適したお財布を購入する時期はいつ?

財布の色で金運が変わる

【評判通り?】開運財布の専門店!「財布屋」ってどんなお店??

財布の開運効果などについては良く耳にしますが、あまり聞いたことがないのが開運財布の専門店。 ここでは、開運財布専門店「財布屋」の特徴や開運実績、おすすめポイントやちょっと気になるポイントについて紹介さ ...

茶色、ベージュ、黄土色

茶色系の財布は、金を生むといわれ金運アップと言われています。 

風水五行で金を生むのは土です。

土の色の茶色は、お金を生み出すわけです。

黄色

金運アップの財布と言えば黄色は、よく知られていますね。

しかし、真っ黄色は金運アップと共に、お金が出るのもアップです。

黄色の財布を買うときは、少し淡い色の黄色がよいでしょう。

幸せが貯まる?女性に人気の黄色の財布!

白い財布は、リセット効果と言って借金を減らしたい方はお勧め。

ただし、汚れが目立つとお金が寄り付かなくなるので汚れないようにいつもきれいにお使いくださいね。

汚れてきたら早めに買い替えをしましょう。

関連開運財布の専門店【財布屋】占い師が選ぶおすすめの白蛇財布をレビュー!

お金を貯めたい方は黒です。

黒の財布は、お金を守ります。きちんと貯めたい人は黒の財布

関連【風水】黒色の財布で金運アップ!富を吸収する黒の効果!

金はお金の循環を良くする色です。

ため込まなくても入ってくるので安心してお金を使えます。

関連【風水】金色の財布には金運アップに抜群の効果が!注意点も合わせて紹介!

ピンク

棚ぼた金運と言われ幸運を招くピンク。

人間関係も良くなるといわれています。

NG!青と赤

青は水色ですのでお金が水に流れるように出ていきます。

赤は赤字と言われますし、お金を燃やすといいます。

青と赤の財布は使わないようにしましょう。



金運を上げる財布の形状、素材

長財布と二つ折り財布を比べると、迷ったら必ず長財布にしてください。お金は二つに折られて窮屈な財布を嫌います。

素材は、牛革がおすすめです。牛革は、お金を守ってくれます。

お金と言えば蛇革ですよね。お金が貯まる蛇革はもちろんおすすめです。蛇革の模様の財布でも蛇のご利益があります。

関連蛇と金運について!財布の選び方や相性の良い方角!

財布を新しく替える時期

一年中で財布を変えるのは春が一番です。お金で財布が張る(春)と、言われています。

春ではなくても1か月中で開運の日に使い始めると良いので、新しい財布を下すときには日を見ましょう。

1か月中で開運の日は、大安 寅日 未日(お金が群れる)が良いでしょう。

満月の日は、達成、完了に金運アップの力があるといわれています。満月の夜のパワーを新しい財布に入れましょう。財布を振りながら満月に金運アップをお願いすると良いといわれています。

新月の日は、願いが叶うのでお金がいっぱい入るお願いをして財布を下しましょう。

>>>印刷もできる!開運日カレンダー!

そして財布は、2、3年で金運がなくなるといわれています。2、3年に一度は、財布を替えましょう。

財布の汚れが気になってきたり、破れたりしたときは2年経たなくても替えましょうね。

最後に

しっかりお金が入ってきて、無駄なお金が出ないような財布を選ぶようにしましょう。

最後になりましたが、お金は寂しがり屋です。財布に100万円入れておきましょう。寂しくない財布にどんどんお金が入ってきます(笑)無理でしょうか?

では、100万円の代わりに、98枚の1万円札と同じ大きさの紙を1万円札でサンドして帯でくくって財布に100万円のイミテーション札束を入れておくと大丈夫です。

金運アップしますように、しっかりお祈りしましょう。

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-財布, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.