金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年】乙女座の金運!大きな買い物もOK!金運高めで安定!

更新日:

乙女座の金運

2019年の乙女座の金運は高く安定しています。

もともと、乙女座は金銭感覚が1番しっかりしているので大きな失敗をまずしないという利点があり金運は安定します。

収入も安定していますし、出費も無駄がなく必要な分だけ使われていきます。

スポンサーリンク

2019年の乙女座は大きな買い物に良い年

そんな中、2019年は大きな買い物に良い時です。

家を買う場合や、すでに持っている土地家屋の売買を考えているのなら、今年のうちに行うと良いでしょう。良い物件に巡り合えますし、売買も高い価格での取引が期待できます。

また、保険などの毎年かかってくる必要の見直しにも良い時です。もっと適切な新プランが適用できるかもしれません。保険に未加入ならば加入に良い時期でもあります。見直しておくだけでも損はありません。

大きな出費を考えるのなら、8月下旬頃が一番良いです。

夏が金運が、得にギャンブル運が高まる時期なので投資などを行うのにも良いでしょう。

また、将来・老後資金の事を考えるのならば、ローリスク・ローリターンの投資を早めに始めておくのが確実です。

もともと、乙女座は運よりも計算を重んじるので、投資はローリスク・ローリターンの確実性を取ると思われます。それが乙女座のあなたに最も合った資金計画です。

大きなお金は「家庭」に関する事に使用するのが良い年でもあります。その為、家に関することに使用するのが一番良い使い方になります。

他にも家電や家具のの買い替えにも良いタイミングです。

まだ使えるから…と思っても、電気料金などで考えると買い換えた方がお得というケースもあるでしょう。

技術は日進月歩なので、最新の情報を調べておいて損はありません。頭の中で考えるよりも、実際の情報を調べて考えた方が、結果も早いですし、なによりお得な情報を得る事かできます。

金運は年の後半の方が高くなるので、買い替えなどの時期には注意しましょう。ただし、12月の半ばを過ぎると金運は低下していくのでギリギリまで検討を伸ばすことはおススメできません。

金運安定の対策

正直、普段通りの行動で金運は十分安定しています。

無だという言葉が嫌いなので、無駄な買い物や無駄な出費という物を避けるので心配はありません。

家庭運も良いので、家族や親族から金の無心をされてしまうことも無さそうです。安心して計画通りの収支で運用していくことが出来ます。

6月までは運気は悪くないのですが、大きな買い物に後悔が残りやすいので避けた方が無難です。

ギャンブルや投資も控えた方が良い時期です。

金運アップの対策

元々の金運は良いですし、収入も安定しているので今のままでも十分、金運は高い状態です。

それでも金運をあげたいとなるのなら、より良い買い物が出来るように情報を多く集めておきましょう。

見積もりを取る時に業者から結論を急かされたり、購入心をあおられて納得した状態ではない契約は悔いが残ります。取引相手を最初から1つにしないで最低でも2つの業者から見積もりを取るようにしましょう。

多少の駆け引きで利のある取引ができます。しかし、欲張りすぎてしまうとすべてが水の泡となって消えてしまうので、ほどほどに。

事前に必要な金額を算出して、その範囲内でやりくりできることを目標にしていくと良いです。

ギャンブルや投資において有利な年ではありますが、大勝ちを望むと返って損をしてしまいます。

堅実な乙女座の気質には堅実な方法が一番肌に合います。

コツコツと安定した手段で金運を高めていくことが一番の金運アップに繋がります。

決して収支の状況は悪くないので、無理に変化を与えるよりは、良い状態をキープする方向で考えるのがおススメです。

-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.