金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年】獅子座の金運!社交運アップによる出費に注意!

投稿日:

獅子座の金運

2019年の獅子座の運勢は全体を平均するとまあまあな年なのですが、金運は落ちやすく、金を生み出す仕事運もあまり良くありません。

その代わりに恋愛運や社交運は上がるので交際費としての出費が多くなる傾向にあり、出費が多い年となりやすいです。

スポンサーリンク

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



ストレスの軽減が金運アップのカギ!

2019年は貯金を崩す必要も出てきます。

今まで愛用していた商品やお店が値上がりする可能性もあります。また、今まで無料だったサービスが有料になっていて、そのことに気が付かずにサービスを利用した結果けっこうな金額を請求されたりと痛い想いをしてしまうことも。

思い込みでの行動は危険です。時々利用する物は事前の確認を怠らないようにしましょう。

高まる社交運においては、奢ってもらえることを期待しない方が良いです。割り勘などの負担は当たり前。出来て自分の飲食代は自分で払うという形です。

本来の性格がリーダー的な事もあり、見栄を張って奢ってしまわないように気を付けましょう。懐が寂しい時に無理は良くありません。

周囲の人からの金銭的な援助は期待できませんが、精神的な援助は期待できます。

出費が増える事や、仕事での収入が落ちてしまうなどの愚痴を聞いてもらうことでストレス発散による散財を防ぐことが出来ます。

ストレスが溜まるとストレス発散をしようと、また出費が増えてしまうのでストレスの軽減が金運を落とさないためにも大切です。

仕事の収入が減ったことで転職も考えるかもしれません。ですが、転職は良い結果につながらないので、今の仕事を続ける方が長い目で見ると良いです。

2019年は大変かもしれませんが、早ければ半年で持ち直してくるでしょう。

ちょこちょこ出費は続いていきますが、急に大金が必要になる事は無さそうなので大きな心配は不要です。

金運安定の対策

今年は収入が下がり出費が増えるという運気なの、で出来るだけ不要な出費を抑える事が金運の安定へとつながります。

そして、その不要な出費が発生する要因はストレスからの衝動買いです。

収入が減っても仕事は減らないどころか、増える可能性が高いです。そんな状況下でストレスが溜まらないわけがないので、一定量のストレスが蓄積されると爆発してしまうでしょう。

そして、ストレス発散を名目に衝動買いに走ってしまうのです。

ただでさえ心もとない金運に自らトドメを刺してしまいかねません。

なので、心を安定させることが金運を安定させることにつながります。

ストレスの発散は1人で行うよりは、誰かと一緒に行うことがおススメです。

孤独感を感じる事もストレスになるので、お金をかけない遊びをしましょう。

お金を使う時は本当にそれだけの価値があることに使っているかと考える事も大切です。

金運アップの対策

2019年は高くなる社交運や恋愛運をどうやって生かしていくかがポイントです。

なにも考えて居なければ出費を増やす要因にしかなりません。

無理に出かける必要はありません。大切な人と楽しい時間を過ごせれば良いのです。

ストレスを溜めないように愚痴を聞いてもらうのも良いですが、理想を言えば「楽しい事・好きな事」について話すことです。

ポジティブな会話はそれだけで運気を上げる事かできます。自分が楽しいと思うことに触れることはストレスの発散にも大きくつながります。

収入を直接増やす方法は難しいので、出費をどれだけ抑えられるかがポイントです。そして、早く金運をあげるための前向きな運気アップ方法として「ポジティブな言葉をたくさん口にする」と言う開運方法を行いましょう。

前向きな気持ちがツキを呼んでくれます。

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.