金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年】双子座の金運!後半は安定だが散財・ギャンブルに注意!

投稿日:

双子座の金運

2019年の双子座の金運はかなりの波乱があります。

もともと、この1年の金運は良くありません。それなのに年の初めから春先までの間に家族や親戚から金銭的な迷惑をかけられる可能性があります。

気持ちよく援助できると言う形では無さそうです。身銭を切って負担するハメになります。残念ながら戻ってくることは難しいので、出す場合は相当の覚悟が必要になります。

自分の生活を犠牲にしないように気を付けましょう。

スポンサーリンク

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



後半は運気安定でも散財に注意!

その後はゆっくりと運気は安定に向かうのですが、気持ちが落ち込みやすくなりストレス発散で散財をしてしまいます。その散財が原因でさらにストレスが溜まってしまって…と言う悪循環に陥ります。

年の後半には一獲千金を夢見ている事もあり、悪友からギャンブルのお誘いでさらに無意味な出費をしてしまう可能性もあります。

本来の気質が楽しい事大好き、好奇心を抑えられないという部分が強いです。そのため自分が満足するための出費を惜しまないという性格が金運低下時に悪い方向へと発揮されてしまいます。

次の給料で払えば良い、今度のボーナスでまとめて払えば良いと気軽にクレジットカードを使用することも危険です。

気軽に使ってしまうと、次の支払いまでに「まぁ、いいか」とドンドン使ってしまいます。その結果、支払い可能額を超えた請求額に驚く事になるでしょう。

2019年はいかに出費を制限できるかがポイントです。

全体的に見込みが甘くなりやすいので、最悪の場合を想定して「残高が足りなくなるかもしれない」と言う緊張感を持っていると良いです。

金運安定の対策

とにかく出費を減らすことです。クレジットカードやキャッシュカードは財布から出しておいても良いくらいです。現金も当初の予定以上に入れないでおきましょう。

万が一、出先で欲しい物があったとしても勢いで購入することは避けられます。

また、強い好奇心を抑えるためにすでに持っている物を創意工夫して、自分の好奇心を満足させられるようにしていくことが大切です。

無料で使えるツールを使用したり、本当にその好奇心を満たすのは今しかないのかと自分に問いかける事も大切です。

勢いで行動すると、長い目で見れば失敗にしかなりません。

今月の支出をすべて計算してそれに合わせて日々の使用金額を決めるという、徹底的な管理をすることも効果的です。

とにかく「大丈夫だろう」や「なんとかなる」と言う考えは間違えなので気を付けましょう。

金運アップの対策

2019年は自宅で過ごすことが運気を良くしていきます。

家と言う財産を磨いていくことで金運も上がっていきます。よって、家の整理整頓や断捨離がおススメです。

目につくところだけでなく、押し入れなどにしまったままの物もどんどん整理していきましょう。もしも、滅多に出番はないけれど絶対に無いと困るという物が多いのならば、レンタル倉庫などを利用して家から出しましょう。

家の中で活動せず留まったものが多いと金運の流れも固定されてしまいます。

必要な物を整理して、新たな物を受け入れるスペースを確保することで良い運気を招くことが可能です。

特に、玄関は明るい雰囲気にすることが大切です。

人を招くことが多い場合は玄関マットを用意しておきましょう。外から持ち込まれる良くないものを家に入れずにすみます。

家が綺麗になったら室内に観葉植物で木を置くことも良いです。成長とともに金運も育ててくれます。

同じ観葉植物でも花はおススメしません。

また、ドライフラワーやブリザードフラワーのような生花を加工した物を置くと運気が下がるので気を付けましょう。

関連金運アップにおすすめの植物!種類別に効果を解説!

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.