金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年】蟹座の金運!贅沢や油断が危険!時間をかけて考える事が大切!

投稿日:

蟹座の金運

2019年の蟹座の金運はやや低めになります。
低めではありますが、行動次第でいくらでも良くすることは可能です。

しかし、思い付きの行動や周囲の雰囲気に流されての行動は逆に金運を大幅に下げてしまうことになります。また、利益を得ようと焦ってしまうと結果的に損が多くなってしまいます。

焦らずにタイミングを待った方が大きな収益が見込めます。

貯蓄や資金繰りの予定は時間に余裕を持って計画を立てることが大切です。時間も残高もどちらも余裕を持たせて計画しましょう。ギリギリでは目標額に到達することは難しいです。

それでも2019年の年明けからしばらくは金運の状況が良いので、心配や危機感が無く今年の金運は上手く行くと漠然とした思いがあります。

しかし、年の中頃に金運が突然悪くなるので対策は早め早めにしておきましょう。

月々の余剰金は貯蓄に回すことが大切です。今月は余裕があるからプチ贅沢しよう!と言うのは避けておくと後で助かります。

スポンサーリンク

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



身近な友人に注意!

また、その金運危機を引き起こす原因はあなたの身近な人です。

その身近な人に大きな側室が発生してしまい、その余波を受ける形であなた自身に損害が発生するようです。

パートナーや大切な人にはそれとなくお金を大切に使うよう、助言をしておくと損害を避けられる確率が上がります。

万が一、損害が発生したとしても、無事に切り抜けることができます。

節約が欠かせない生活にはなりますが、食べていけないほど困窮する心配はありませんので安心してください。

そして、良いこととして原因となったパートナーとの絆が深まります。一緒に切り抜けたと言う連帯感が二人の仲を強固なものとしてくれます。

2019年は周囲の状況があなたの金運に影響を与えやすい年です。自分が経済面でどうしたいのかしっかりと決めておくことが大切です。

金運安定の対策

金運安定の対策としては昔からある物を大切にしましょう。

すでに家にある物もそうですが、昔から好きなメーカーや、いつも買っている食品のブランドを使い続けると良いです。

実際にロングセラーで販売しているものはまさに「安定」の代名詞です。使用するものにも大きな変化を与えることなく、運気を高い状態で安定させてくれます。

新商品が気になる時はサンプルや1個から試すのが良いです。どんなに気に入ったとしても、最初からガッツリ使用するのはおススメできません。

商品によっては低め安定の運気にとどめを刺すことになるかもしれません。

無難に穏やかな金運を目指すのであれば、新商品や新しい技術は見送った方が良いでしょう。

金運アップの対策

心がけるのは「油断大敵」と「焦る貧乏人は貰いが少ない」です。

余裕金は目を離した隙に消えてしまいます。

どんぶり勘定も危険です。

「まだ余裕があるから大丈夫」と思っていると、気づけば財布の中から紙幣が綺麗に消え去っています。

少額でも余ったお金は貯金していきましょう。余っているからと無理に使おうとしないことが大切です。

また、商品の購入や大きな投資についてはすぐに結論を出すのは止めましょう。

特に、購入する方向へ考えている場合はじっくり時間をかけて考える事が大切です。

ある程度の時間を置いた方がもっと良い条件の物を見つけたり、安く手に入れられるチャンスが訪れます。

いつか欲しい、タイミングが合えばやってみようと思うくらいならば、今すぐに支払う必要はありません。

安い金額だとしても、本当に今すぐ手に入れないと立ちいかなくなる状況ではないのならば、タイミングを見て大丈夫です。

サマージャンボ受付開始!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス

日本一の売り場で買える!宝くじ購入代行サービス(詳細はこちら)



-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.