金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年2月】12星座金運占い!

更新日:

タロット占い

スポンサーリンク

牡羊座の金運

タロットカードのカップ10の逆位置です。

今月は家計を切り詰める必要が出てきます。家族全員で助け合うことが大切です。外食や娯楽にお金をかけられませんが、親子で料理をしたりボードゲームをしたり絆を深めるのに良いです。

ラッキーDAYは9日・10日。

関連【2019年】牡羊座の金運!今年は金運アップに効果的な方法は少ない?

牡牛座の金運

タロットカードのペンタクル3の正位置です。

少しずつ貯蓄を増やせる時です。金融機関よりも貯金箱に貯めていくのがおススメです。出費も抑えられる時なので高め安定の金運です。

ただ、突発的な飲み会では大目に出すことになる可能性が。

ラッキーDAYは12日。

関連【2019年】牡牛座の金運!2019年は「使う」よりも「貯める」!

双子座の金運

タロットカードの審判の正位置です。

予想外の所から臨時収入があったり、新たな収入源を見つけられます。たまたま買った宝くじが当たったりと「なんとなく気になった」ものには無理ない範囲で投資すると思った以上のリターンが期待できます。

ラッキーDAYは14日。

蟹座の金運

タロットカードのワンド6の逆位置です。

財布の中にゆとりがあるからとちょこちょこ使っていると後で後悔します。必要以上のお金は持ち歩かない方が良いです。必要になったらその度に調達するようにしましょう。クレカに頼るのも危険。

ラッキーDAYは16日。

獅子座の金運

タロットカードのカップナイトの逆位置です。

異性に誑かされて浪費してしまいます。特にうまい話には裏があると思ってください。支払いの決断を焦らせる時は特に気を付けて。人に言われて使うより自分の考えで自分にお金は使いましょう。

ラッキーDAYは18日。

乙女座の金運

タロットカードのワンド2の正位置です。

夢や未来のために投資する良いタイミングです。早いうちにリターンを得る事ができます。また、仕事などで評価され昇給や臨時収入も期待できます。モチベーション高く行動するのが良いでしょう。

ラッキーDAYは20日。

天秤座の金運

タロットカードのカップ9の逆位置です。

欲が強くなりやすい時です。生活するのには十分な財産があるのに、それ以上に欲しくなるため現状に不満が強くなります。その気持ちをなだめるように物欲が強くなりますので冷静に対応しましょう。

ラッキーDAYは22日。

蠍座の金運

タロットカードのソード5の逆位置です。

ギャンブルをはじめとしたあらゆる賭け事に負ける時です。友人と「負けた方に食事を奢る」と言ったレベルでも勝負しない方が良いでしょう。堅実に資金を運用する分には問題ありません。

ラッキーDAYは24日・25日。

射手座の金運

タロットカードのソード6の正位置です。

高めの収入だけでなく、資金援助を受ける事が可能です。資金計画がしっかりとしているほど、確実な援助が受けられます。また、受ける資金援助は継続することが期待できます。チャンスは逃さずに。

ラッキーDAYは26日・27日。

山羊座の金運

タロットカードの戦車の逆位置です。思い付きや勢いで資金投資をすると大きな損失につながります。今は衝動買いやギャンブルには手を出さない方が無難です。時間が経てば投資に良いタイミングが来るので、今は貯蓄に励みましょう。

ラッキーDAYは1日・2日。

水瓶座の金運

タロットカードの女王の正位置です。金銭面でも物質面でも十分に満たされる時です。自分で稼ぐこともできますし、周囲からの援助も得られるます。しかし、それ以上に精神的な充実を得られるのであまり金銭に執着しないでしょう。

ラッキーDAYは4日・5日。

魚座の金運

タロットカードの運命の輪の正位置です。

金運がぐっと上がる絶好のタイミングです。宝くじやギャンブルでの勝率が期待できます。思い付きで投資して損はないでしょう。今まで手を出していない分野にてビギナーズラックがありそうです。

ラッキーDAYは7日。

-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.