金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い 金運アップの方法

【2019年】牡羊座の金運!今年は金運アップに効果的な方法は少ない?

更新日:

牡羊座の金運

2019年の牡羊座の金運は悪くありません。

高め安定で、仕事などでの昇給も見込みがありますし、大満足とは言えなくとも十分な収入に恵まれます。

しかし、当人の感覚としてはいつも金欠と感じているようです。そう感じてしまう原因は、先の事を考えない浪費です。

2019年の前半は手持ちのお金に余裕があるため、ついつい使ってしまいがちです。

スポンサーリンク

あなたが欲しかった物や憧れていたものを安く入手できるタイミングに恵まれるのため、これはチャンスとばかりにバンバン買うでしょう。

このようなことがあって突発的な出費が重なりますが、一時的なものなのでさほど悪影響にはなりません。

浪費の問題として大きいのは、後輩などに良い所をみせようと見栄を張ってしまうことです。飲み会で全員分を奢ってしまうなど、太っ腹な自分を演出するでしょう。

その結果、夏の間は節約と貯金に励むことになります。

インドアでの活動を多くして、今ある物でやりくりすることになります。そんな生活に不満が多いものの、貯金残高を見てはわがままを言えない状況にため息が多くなります。

一発逆転を夢見てギャンブルに手を出すことは危険です。

残念ながら、ギャンブル運は良くないので投資した分は戻ってきません。地道な生活を続けてある程度、浪費のツケが回収出来たら再び無駄遣いを始めてしまいます。

本人は無駄ではなく投資だと思っているようですが、その使い方では未来に続かないようです。引き続き、財布の紐は固い方が良いでしょう。

もっと収入があればと思いつつも、収入を増やす努力も上手く実りません。結果として、不要な出費を出さないようにするのが金運を安定させるのが良いでしょう。

金運安定の対策

周囲の人に知らず知らずにたかられてしまう年になるようです。

もともと気前の良い牡羊座ですので、持ち上げられると気が大きくなってしまいまるっと引き受けてしまいやすいです。良い気持ちでついつい支払いを約束してしまうも、翌日には後悔してしまうでしょう。

ですが、人に弱みを見せたくないため、一度奢ってしまうと次が断りにくくなった結果、また奢ってしまうという悪循環に陥ってしまう可能性が高いです。

家族ではなく、他人に使うお金は死に金になりやすいです。

奢ったり、貸したりする場合は戻ってくることを期待しない方が良いでしょう。また、その時は「今回だけ」と言う事を強調しておくことで「次」が無い事を示していきましょう。

勢いに乗ってしまうとバンッと支払ってしまうので、財布に必要以上の現金は入れない事も大切です。

使ったお金が自分を活かすために使われるように意識すると、お金の廻りが良くなっていきます。

金運アップの対策

2019年の牡羊座の金運アップに効果的な方法は少ないです。

即日効果が出るものはあまり期待できませんが、時間をかけて後日大きな収入につながるものが多いです。

逆に言えば、収入につながる事を始めれば後にほとんどが上手く行くと言えます。

成果が見えだすのは早くて3ヶ月、1年経てばかなり良くなります。今日の1万円より、来年の1,000万円を意識して行動をしましょう。

また、人の話を途中で遮ることは止めましょう。

たとえ話の落ちが読めたとしても、最期まで聞くことが大切です。そうすることで、運気の巡りが良くなって金運も上昇していきます。

人から送られるものを途中で止めてしまうのは、外からの収入源を止めてしまう事にもつながるからです。

-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.