金運アップの方法・パワースポット・宝くじ当選確率アップなど、お金持ちへの近道となる情報を発信しています!

金運アップなび!

占い

【2019年1月の運勢】12星座別金運占い・ラッキーDAY

投稿日:

タロット占い

牡羊座

タロットカードのカップ7の逆位置です。

計画的な資金運用が出来て、無駄遣いも抑えられます。

また、明確な資金の使い方や欲しい物が出来て楽しく貯蓄が進められるます。

ただし、宝くじやギャンブルと言った運の要素との縁は薄いです。

ラッキーDAYは13日

牡牛座

タロットカードのペンタクルキングの正位置です。

金運は高め安定で、大きなトラブルや急な出費の心配はありません。

月の初めは悪くとも1月が終わる頃には良い状態へと変わります。

出来ることをコツコツ続けるのが一番の近道。

ラッキーDAYは15日・16日

双子座

タロットカードの女教皇の正位置です。

貯蓄に力を入れたり、今後の資金計画を立てると金運が安定しやすいです。

計画にない買い物や出費は不要と心を鬼にして決めると、将来助かります。

ただ、ケチにはならないように気を付けて。

ラッキーDAYは17日・18日

蟹座

タロットカードのペンタクル2の正位置です。

貯めるよりは使う時期です。欲しい物や食べたい物には無積極的に使っていくましょう。

もちろん、浪費にならない程度に必要な物に使うようにしましょう。

金運が刺激され、良くなっていきます。

ラッキーDAYは20日

獅子座

タロットカードのカップクィーンの逆位置です。

浪費に歯止めが利かず金銭感覚がマヒしやすいです。

特に趣味に対して湯水のごとく使ってしまいます。

後で困るのは自分なので財布には必要金額しか入れないなど、対策をしてきましょう。

ラッキーDAYは22日

乙女座

タロットカードの正義の正位置です。

派手な動きはありませんが、着実に金運は安定してよくなっていきます。

一攫千金は難しいですが、安定した収支となります。

また、公的な制度で資金面での支援や免除を受けられる可能性もあります。

ラッキーDAYは24日

天秤座

タロットカードのソードペイジの正位置です。

節約が上手く行く時です。自分の収支を見直すと改善点に気づけるでしょう。

また、金銭面でお得な情報も入るので、積極的に活用していきましょう。

ただし、ケチにならないように注意しましょう。

ラッキーDAYは26日

蠍座

タロットカードのワンドクィーンの逆位置です。

自分への投資にお金を使うと運気が良くなります。知識よりもオシャレや健康に使うのがより良いです。

ただし、片っ端から無計画に手を出すのは浪費なので必要なものだけに絞りましょう。

ラッキーDAYは1日・28日

射手座 

タロットカードのペンタクルナイトの正位置です。

運気はやや低めですが、生活に必要なお金に困ることはありません。

お金の大切さを理解して大事に使うことで、金運の上昇が期待できます。

感謝と謙虚な心に運気が訪れます。

ラッキーDAYは3日・4日・30日

山羊座

タロットカードのソード10の逆位置です。

少しずつ経済状況が良くなっていく兆しがあります。

小さいですが臨時収入も期待できます。

また、新たな収入源の確保もできそうです。

諦めずにコツコツとがんばれば報われることでしょう。

ラッキーDAYは5日・6日

水瓶座

タロットカードのカップ10の正位置です。

緩やかなものの順調な経済状態です。

家計のやりくりも上手く行きます。

外に対してお金を使うより、家に関して使うとより有効活用できます。

また、マイホーム購入を検討するのも良いです。

ラッキーDAYは8日・9日

魚座

タロットカードのカップAの正位置です。

金運は良い方ですが、現金でのやり取りではなく、贈り物をされたり、奢ってもらったりと周囲の人があなたのためにお金を使ってくれます。

それらに感謝する事でお互いに運気があがります。

ラッキーDAYは10日・11日

-占い

Copyright© 金運アップなび! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.