年末ジャンボ記事一覧

宝くじ

宝くじで高額当選していた芸能人!当選の秘訣があった?

投稿日:

芸能人

芸能人の中には、輝かしい世界で活躍し続けている実力とは別に、多くの方が羨望の眼差しを向けるであろう実績を公開している方がいらっしゃいます。

それが宝くじの当選経験。

あなたは今までの人生で、宝くじに当選したことがありますか?

少額の当選経験ならあるという方もいらっしゃるかもしれませんが、芸能人ともなるとそのスケールは段違い。

こちらでは、過去に宝くじで高額当選したことのある芸能人をご紹介すると共に、その方たちが実践している当選の秘訣もお伝えいたします。

テレビで見かける方々の強運にあやかって、宝くじの高額当選を目指してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

2018年ドリームジャンボ宝くじ 販売概要
1等 7億円 前後賞合わせて 10億円
発売期間:2018年11月21日(水)~2018年12月21日(金)

日本一の売り場で購入できるチャンス!!


高額当選した芸能人

芸能人でも宝くじを購入している方は多くいらっしゃると思いますが、高額当選した実績を公開している方を探してみたところ、三人ほど見つかりました。

1人は国民的アイドルグループ「おニャン子クラブ」で一世を風靡したタレント、国生さゆりさん。

国生さんは2010年にファンからの後押しを受けて、宝くじを50枚ほど購入したところ、見事100万円の高額当選を果たしました。

続けてジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さん。

二階堂さんはテレビ番組「10万円でできるかな」の企画にて、ロト6を500枚購入。

見事100万円の高額当選を果たすのですが、テレビ番組の出演者が企画内で100万円以上の当選を果たすのは20年以上の快挙。

本人も自身が成し遂げた偉業に驚きを隠せない様子でしたね。

番組内で当選祈願に訪れた福岡県の南蔵院については以下の記事で。
福岡の宝くじが当たり過ぎる住職!高額当選の3つの秘訣!

そしてもっとも宝くじの高額当選で有名なのが、「スター錦野」こと錦野旦さん。

ご夫婦で宝くじを頻繁に購入しているそうですが、奥さんがメインで購入しているとのこと。

上記二名とは違い、定期的に宝くじを購入しては的中させている錦野夫婦。

今までの当選金額はなんと、総額8000万円以上にも上ると言われています。

その他にも高額当選を果たした芸能人はいるイメージがありますが、競馬や競輪などの公営ギャンブルを除き、宝くじでは公開している方はいらっしゃいませんでした。

国生さゆりが高額当選を果たした経緯

二階堂さんが的中させた経緯はテレビ番組内で公開されていますが、国生さんは非常に興味深い経緯で宝くじを購入しています。

国生さんは楽屋内で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんと2人で撮影した写真の背景が金色に光って見えたそうです。

その事実をブログで公開したところ、1人のファンから幸運の印と指摘され、宝くじの購入を推奨されました。

そのファンのおすすめ通りに宝くじを50枚、1万5000円分購入したところ、その内の1枚が100万円の高額当選を果たすことに。

些細なことに目を向け、日常の中にも自身の運気を上げる要素があることに気付き、他者からの助言にもしっかりと耳を傾けたその素直さが、高額当選を引き寄せるに至ったのではないでしょうか。

錦野夫婦が実践している高額当選の秘訣

錦野旦さんの奥さんは力丸ヒロ子さんと言いますが、力丸さんには定期的に宝くじの高額当選を果たす秘訣があるとのこと。

彼女が得意としているのは「ナンバーズ」と呼ばれる、自身で任意の数字を選べる宝くじ。

そのナンバーズにおいて、過去の特徴や傾向から気になる数字を組み合わせて購入しているそうです。

しかし、それだけなら多くの宝くじファンが実践している方法とも言えるでしょう。

力丸さんは、その購入時に1つの工夫を凝らしています。

その工夫が、数字をセットで考えること。

  • 「0・5」
  • 「1・6」
  • 「2・7」
  • 「3・8」
  • 「4・9」

と10個の数字を2つのセットで考え、自身が購入する数字とセットになっている数字も組み合わせて購入するのです。

たとえば、購入する数字が「189」だった場合、それぞれの数字とセットになっているのは「634」ですので、二通りの宝くじを購入しているとのこと。

この方法を10年以上実践し、総額8000万円以上の高額当選を実現しています。

過去の特徴や傾向を研究する必要はありますが、ナンバーズが得意な方や好きな方はぜひ参考にしてみてください。

関連ロト6が当たる売り場はどこだ?高額当選を排出した売り場を調査!

当選への近道は研究と日常の中のヒント

宝くじの高額当選を果たすためには、懐を圧迫するほどの枚数を購入しなくてはいけないイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、芸能人の高額当選者はそのイメージとは反対に多くの宝くじを購入しているわけではないようです。

私の知人にも、過去にサマージャンボで500枚の宝くじを購入した人がいましたが、高額当選を果たすには至りませんでした。

関連年末ジャンボ100万円分購入!当選確率や最低払い戻し額は?

日常の中に隠されている運気を上げる要素、そして宝くじを楽しんで特徴や傾向を研究し、独自の必勝法を作り上げた方が高額当選者となれるのではないでしょうか?

ぜひ芸能人の高額当選者に見習って、宝くじを楽しみながら購入してみてください。

年末ジャンボ記事一覧

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

2018年ドリームジャンボ宝くじ 販売概要
1等 7億円 前後賞合わせて 10億円
発売期間:2018年11月21日(水)~2018年12月21日(金)

日本一の売り場で購入できるチャンス!!

金運アップの方法一覧

急上昇!注目記事!

1

私は昔から占いが大好きで、日頃からLINE占いの毎日占いをほぼ毎日見ていたり、雑誌の最後のページの星座占いなどもよく読んでいます。 ただ、今までは割りと、恋愛運や結婚運をメインで見ていたのですが、最近 ...

年末ジャンボ宝くじ 2

2018年の年末ジャンボ宝くじは11月26日〜12月21日までが発売期間になります。 1年の総決算ともいえる年末のジャンボ宝くじは宝くじフリークならば外せない1番人気の宝くじですよね。 西銀座チャンス ...

日本一の宝くじ売り場 3

全国各地に存在する宝くじ売り場。 しかし、全ての宝くじ売り場で高額当選が排出されるわけではありません。 高額当選が排出されやすいのは知名度が高く、販売数が多いからという声もありますが、果たしてそれだけ ...

-宝くじ

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.