宝くじ 当選確率アップ

福岡の宝くじが当たり過ぎる住職!高額当選の3つの秘訣!

投稿日:

福岡の当たり過ぎる住職

あなたは福岡在住の、宝くじが当たり過ぎる住職をご存知ですか?

その住職の名は林覚乗(はやしかくじょう)さん。

ユニバーシアード福岡大会の協賛宝くじで一等前後賞を当選し、それを皮切りに大小含め合計30回以上もの宝くじ当選回数を誇る強運の持ち主です。

この記事では、宝くじが当たり過ぎる住職・林覚乗さんの当選実績から、彼が実践している当選するための秘訣をご紹介します。

年末ジャンボの一等当選確率は1000万人に1人と言われていますが、その一握りの可能性にかけて、彼の秘訣を実践してみてましょう!!

スポンサーリンク

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス



日本一の売り場で購入できる【宝くじ購入代行】

宝くじが当たり過ぎる住職の当選実績がすごい!

宝くじが当たり過ぎる住職として、林さんが注目を集めたのは1995年のこと。

林さんが住職を務める南蔵院では、世界最大級の大きさを誇る釈迦涅槃像がかねてから注目を集めていましたが、その釈迦涅槃像建設をきっかけとして、取引のあった銀行から宝くじの購入を勧められたのです。

林さんは400枚もの宝くじを購入し、見事一等前後賞合わせて1億3000万円の当選金を獲得しました。

さらに、その当選金を元手としてナンバーズ4を10日後に購入したのですが、そちらも当選。

140万円が4口も当たり、560万円の当選金を獲得したのです。

その他にも気が向いた時に宝くじの購入をしているそうですが、彼の強運が衰えることは知りません。

今では全国各地に足を運び、運を引き寄せるための講演会も開いている林さん。

彼はなぜ高額当選を何度も引き寄せられているのでしょうか?

高額当選の秘訣は日常生活にある!

林さんが宝くじの高額当選を叶えた秘訣として、3つの方法が挙げられます。

1つは日常生活の過ごし方について。

林さんは微力ながらも、常日頃からミャンマーに医薬品やミルクなど、生活に必要な物品を送り、返礼として釈迦像などを頂戴した経歴があります。

その釈迦像のために巨大な涅槃像を建設するに至りますが、人々のために徳を積むという行動は見習うべき点だと言えるでしょう。

また、林さんは日常生活において「しかし」などの言いわけや否定じみた言葉は控えていると言います。

日々を明るく前向きな気持ちで過ごすことによって、本人も知らない内に強運を引き寄せていると言えますので、宝くじを購入した際には健やかな気持ちを維持することが重要ではないでしょうか。

自分にまつわる数字を追い求めると吉

林さんが当選したユニバーシアード福岡大会の協賛宝くじを購入する際、彼はとある数字にこだわりを見せました。

それが「8」と「4」。

は(8)や(8)し(4)の名前にちなんで、宝くじを購入することにしたのです。

実は宝くじにおいて、特定の数字にこだわって購入するのは当選確率を上げるための秘訣と言えるのだとか。

銀行の役員からその話を耳にした林さんは、素直にその助言に従って88組と44組の宝くじを購入。

見事1億3000万円の当選を果たしました。

その10日後、南蔵院に駐車されていた車のナンバーが「8823」であることに気が付いた林さん。

「8」は林さんにまつわる数字。そして奥さんの名前が「ふみ子」さんということもあり、「23」にも縁を感じた林さんはナンバーズを購入し、560万円の当選金を手にします。

数字にこだわりを見せれば必ず高額当選に巡り会えるとは言い切れませんが、彼の何気ないこだわりは軽視できない重みが感じられるのではないでしょうか。

南蔵院でお祈りをすると効果が期待できるかも?

林さんの高額当選をきっかけとして、多くの参拝客が訪れこぞって手にするのが大黒天様が描かれたお札。

実はこのお札にも、林さんの高額当選にまつわる逸話があるのです。

林さんは宝くじを購入した際、お札の近くに宝くじを置いていたのですが、とある日に突風の影響でお札が棚から落ちてしまいました。

飛ばされないように宝くじの束をお札の重し代わりに使っていたところ、お札に接していた一枚が高額当選を果たしたそうです。

実際に南蔵院に参拝を果たし、宝くじに当選した参拝客もいらっしゃるそうですので、林さんに見習ってお札に包んで宝くじを保管してみてはいかがでしょうか?

徳を積む日々の積み重ね

宝くじが当たり過ぎる住所・林覚乗さんの当選実績と当選の秘訣をご紹介しましたが、宝くじの当選には強欲に夢を見るだけではなく、日常生活にも起因していることが分かります。

彼の徳を積む日々の過ごし方と、御利益のある行動を参考に、高額当選を目指してみてはいかがでしょうか?

きっと当選してもしなくても、心に余裕を持った毎日が送れるようになるでしょう。

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス



日本一の売り場で購入できる【宝くじ購入代行】

急上昇!注目記事!

1

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

年末ジャンボ宝くじ 2

2018年の年末ジャンボ宝くじは11月21日〜12月21日までが発売期間になります。 1年の総決算ともいえる年末のジャンボ宝くじは宝くじフリークならば外せない1番人気の宝くじですよね。 西銀座チャンス ...

日本一の宝くじ売り場 3

全国各地に存在する宝くじ売り場。 しかし、全ての宝くじ売り場で高額当選が排出されるわけではありません。 高額当選が排出されやすいのは知名度が高く、販売数が多いからという声もありますが、果たしてそれだけ ...

-宝くじ, 当選確率アップ

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.