このサイトでは「金運アップ」をテーマに、全国の金運アップパワースポットや、高額当選多数の宝くじ売り場、占い師による金運アップの方法などを紹介しています。

金運アップなび!

パワースポット

金運アップのパワースポット!東京都内の金持ちはみんな知ってる!?

更新日:

金運アップと言えば神社をイメージする方も多いんじゃないでしょうか?

東京には神社以外にもたくさんの金運アップスポットがあるんです!

Sponsored Link

「金運120%アップ」パワースポット5選!

a79b655de9e1f41f8e2b7652371bcfb1_s

今回は、神社以外の金運アップが期待できる東京のパワースポットを5つご紹介します。

神社とは違った大自然のパワーや、美しい景観を堪能してみて下さい。

目黒雅叙園

目黒雅叙園は、日本で最初に誕生した総合結婚式場で、現在ではホテルやレストランも併設され、政治家や財界人の重要な会合やパーティなどもよく開かれる複合施設となっています。

歴史ある和洋折衷の独特な様式は、宮崎駿監督の映画「千と千尋の神隠し」に登場する、湯屋の従業員宿舎のモデルとなったことでも知られています。

そんな目黒雅叙園は、都内有数の立身出世、金運アップにご利益のあるパワースポットとしても知られ、特に中庭にある人工の滝の周りが強いエネルギーを持っていると言われています。

入園は無料で、誰でも入ることができます。

アクセスはJR目黒駅西口から徒歩約5分。

等々力渓谷

 
東京23区内にある唯一の渓谷「等々力渓谷」。

別名、世田谷区の秘境とも呼ばれ、都内とは信じられないほど豊かな自然と良い気が宿る美しい水が流れています。

特に金運アップを願うなら、オススメは渓谷の奥に鎮座する「弁天堂明王台」。小さな祠に七福神の弁財天が祀られていて、ここにお参りすると厄除け、開運、そして金運アップに効果があるといわれています。

アクセスは、東急大井町線等々力駅から徒歩約5分。

皇居

かつて江戸城があり、現在は、日本の象徴である天皇が住む皇居は、世界的にも有名なパワースポット。

風水的にみると、霊峰「富士山」からの強い気が集まり、天と地の気が交わり合って大地から吹き出ている場所なんだとか。

どんな悪霊も皇居に入った途端にすべて弾かれるほどの最強パワーをもつため、金運だけでなく、全体運アップが期待できる万能のパワースポットなんです。

皇居大手門へのアクセスは東京メトロ大手町駅から徒歩約5分。

もみじ谷の蛇塚

知る人ぞ知る金運アップのパワースポット蛇塚は、東京タワーを眺める芝公園の片隅、増上寺の裏手にあるもみじ谷の石段を上り、4体ならぶお地蔵さんの一番奥のうしろにひっそりとあります。

この小さな蛇塚がなぜ最強の金運を得られるスポットだといわれるようになったのか。そのきっかけは意外と最近のこと。

昭和40年代、新宿の居酒屋を営む女将が蛇の夢を見たり、店に実際に現れたりするたびに、商売がどんどん繁盛。ある時、家の箪笥から蛇の抜け殻が見つかったことをきっかけに蛇のおかげと確信し、感謝の気持ちをこめて蛇塚を建てたんだそう。

その噂は広まり、今ではこの蛇塚でお参りをすると収入がアップすると人々が参拝するようになりました。

アクセスは都営地下鉄芝公園駅から徒歩5分。

神戸岩(かのといわ)と払沢の滝

北秋川支流の神戸川上流に神秘的かつ荘厳にそそり立つ高さ約100m・幅約140mの巨大な岩が「神戸岩」。

東京都の天然記念物に指定される名勝で、滝行などの修行に訪れる人も見られるパワースポットです。

水は金運をあらわすものなので、近くに流れる清流とともに神戸岩から大自然のパワーをチャージすることができます。

アクセスは、バス停「神戸岩入口」から徒歩で40分。車で行くのがオススメです。

[br num="1"]
また、檜原村のもうひとつのパワースポット名瀑「払沢の滝」。

滝壺には大蛇が住んでいたという伝説も残っていて、金運の神様の使い“ヘビ”と金運アップのキーワード“水”を備えているスポットです。

「払沢の滝」は、JR武蔵五日市駅から西東京バス払沢の滝入口バス停下車徒歩約15分です。

[br num="1"]
神社とはまたひと味違う、都内の金運アップのパワースポットにぜひ出かけてみてくださいね♪

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.