金運アップの方法

みんなが実践してる金運アップ方法を調査!やっぱり財布が大切?

投稿日:

金運をアップさせるには日々の行動の積み重ねが大切!日々、金運を意識している方々にアンケートを実施し、実践している方法を教えて頂きました。内容が似ているものもありますが、22の方法を紹介しております。

金運を少しでもアップさせたい!という方は参考にしてみて下さい。

2月22日グリーンジャンボ宝くじ発売!
西銀座チャンスセンターの宝くじを通販で!
Sponsored Link

財布関連の金運アップ方法!

8da6d8dc9fa9c400baf29b08f2412204_s

お札を下向きに入れる
・お金が財布から逃げていかないように。

新しい財布をおろす日を大安に
・春財布がいいと聞き、また中でも大安の日におろすとお金がたまると言われているため。

財布の中に金色のものを入れる
・財布のお札入れのところに、金紙をいれています。お金がたまるという言い伝えを聞いたためです。

長財布に常に万札を入れている
・長財布を使用しているのは、お札が折れて痛まないようにです。常に万札を入れているのは、お金はさみしがり屋なのでお金があるところに集まってくると聞いたことがあるからです。
・財布に万札が入っていないと貧乏というイメージがあるので必ず1枚は入れておくようにしています。

レシートを放置しない
・私がやっているのはレシートを財布の中に放置しない事です。理由はレシートがあることでお金が入るスペースがなくなりお金が来たがらないからです。
・レシートを長い間入れておくと財布の中が厚くなりお札が入らない、入ってこないと聞き実践しています。

財布の中に金色のかえるのチャームを入れている
・理由は、財布の中に出ていったお金が「帰る」ように、たくさん卵を生んで増える「かえる」とかけています。
・金運アップのお守りなので。小さくてお財布の中にいれてもかさばらないし、可愛いので入れています。毎年初詣で新しいのを買い1年ごとに交換しています。もう習慣になっています。

財布の中に本物のふくろうの羽を入れている
・ふくろうカフェに行ったときにもらったもので、店員さんから「借金で首が回らなくなるという言葉があるが、ふくろうは首がくるくる回るのでそういうのとは無縁。金運アップになりますよ。」と教えてもらってから、財布に入れています。

常に財布をきれいに保つように心がけている
・財布が汚いとお金が入ってこないと聞いたのでレザーの財布を定期的に手入れしたり、ズボンのお尻のポケットに入れて形が崩れないように心がけている。

お財布のお金を整理する
・お金を1000円、5000円、10000円と仕切りに分けて、財布に入れている。お金の流れを掴むことが金運アップにつながるので。

蛇の皮を財布の中にいつも入れている
・昔から蛇の脱皮した皮を財布に入れると金運が上がると言われているので実践しています

紐を結んだ5円玉をお財布に入れている
・昔ながらのおまじないのようなもので、お金にご縁がありますようにということらしいです。

家・お部屋での金運アップ方法!

c42e7e5dbecc22f3c03bfebd1d4043c5_s

玄関の入ってきて左側に鏡を
・風水では、玄関は家の運の入口だといいます。空間を広く見せるために鏡を置くのが良いんだとか。右に置くと仕事運、左だと金運がアップするそうです。

水廻りをキレイにする
・台所のシンク廻り、トイレ、洗面所といった水廻りを、毎日掃除すると金運がアップすると聞いたことがあるから。

お手洗いの掃除をこまめにする
・風水的に陶器を磨くことは金運に良いと言われており、お手洗いもその一つだそうだからです。

観葉植物を置く
・リビングに自然の物(観葉植物やお花など)を置くと金運がアップすると聞いたから。

キッチンの小物を黄色に
・キッチンの小物を黄色にすると金運がアップするらしいので実戦しています。

玄関入ってすぐに八角の鏡を飾ってる
・drコパさんが、玄関に八角の鏡を飾ると良いとテレビで言っていたので、5年程前から実践しています。

毎日のトイレ掃除でトイレをピカピカに
・毎日トイレ掃除をしっかりと行うと金運がアップすると聞いてから毎日掃除を頑張っています。

水を扱う場所に金色の壁紙や置物を置いている
・家の中の台所やお風呂場などの水がある場所には運気が集まり易いと聞いたので、金運が集まる様にと、そこに金色の壁紙を貼ったり置物を置くようになりました。

金色のガネーシャの置物をデスクに置いている
・インドネシアに旅行に言った時、おみやげショップで金色のガネーシャの像の置物を購入しました。仕事場に置いておくと、出世して収入アップするというお守りです。風水でも仕事で目に付く場所に光物があると幸運が入ってくると言われていたので、職場のデスクに置いています。毎朝ガネーシャのお腹を撫でて、気合を入れています。昇格したらお祝いに海外旅行をしようと計画中です。

その他

パワーストーンを持ち歩いている
・タイガーアイという金運をアップさせるといわれているパワーストーンを持ち歩いています。

預金はできるだけ「ろうきん」にする
・「ろうきん」はキャッシュカードで他行で引き出す際に手数料がキャッシュバックされます。

まとめ

やはり常にお金入れている財布を意識している方が多いようですね。なんだかんだで、昔から言い伝えられている定番の方法が多いのも特徴です。

最後の【預金はなるべくろうきん】という回答をされた方は、関係者でしょうか?w 確かに手数料も積もればバカにはできないですからね。
運には頼らず現実的な回答という事で、掲載させていただきました。

他にも「こんな方法を実践している!」ということがありましたら教えて下さい。みんなで金運アップを目指しましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

人気記事!

1

①風水から見た金運アップ 金運アップといえば風水です。 環境を整えて気の流れをよくすることで金運はグンとアップします。 玄関の掃除が一番ですね。 玄関は、明るく広々としておきましょう。 広々と見せるた ...

2

2017年は、丁酉年七赤金星。 今年こそ!金運アップしたいと思っている方も多いと思います。 金運といえばやはり財布! 2017年に金運がアップする財布の、色や形状、材質、買い替え時期などについて紹介し ...

3

お金が欲しい!!お金があると望みがかなうのに・・お金があったら・・と、思いながら生活していませんか? 欲しいものたくさん!今すぐに、家を買ったり、車を買ったりは、できませんよね?しかし、その元手を作る ...

4

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

5

金運は誰もが気になる運気ですよね。 そんな金運についてどんな占いで知ることができるのか、金運占いについてご紹介したいと思います。 2月22日グリーンジャンボ宝くじ発売! ⇒西銀座チャンスセンターの宝く ...

-金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.