お金を貯める

超初心者向け!1,000円から始められる株式投資「One Tap Buy」

投稿日:

One Tap Buy

株式投資と聞くと、なんだかとってもお金がかかるようなイメージがありますよね。

ちょっと興味はあるけど、そんなに資金もないし・・・・・という方に朗報です!

実は最近、1000円からはじめられるスマホを使った簡単株式投資が話題になっているのです。

スポンサーリンク

株の「最低単位数」

本来株式投資はなぜ多くの資金が必要なイメージがあるのかというと、株には「最低単位数」というものが存在するからなのです。

これは、株を購入する際に100株または1000株を1単元として購入しなければならないという決まりで、つまり、いくら1株999円の株があったとしても、100株単位で購入しなければいけないため、最低でも99900円の資金がなければ株式投資を始めることができないのです。

しかしこの度、株を1株単位で購入できるシステムが改築されました!

その名も「One Tap Buy」

こちらは1株という少ない資金で株式投資が始められることだけでなく、利用者の約70%が投資未経験だというのですから、また驚きです。

株についての知識がない人でも気軽に始められそうですね!

この「One Tap Buy」はすでに多くのメディアから注目されており、有名株雑誌の「ダイヤモンド・ザイ」や主婦世代に人気の「ビズマム」、「日経トレンディ」などにの掲載されています。

こちらの人気の理由は以下の3点です。

①1000円でも有名企業の株銘柄が購入できること!

ワンタップバイ

ワンタップバイ

例えば、有名企業の株を購入するために、100株・1000株単位の購入となれば何十万・何百万という資金が普通は必要となります。

そういったことでなかなか株に手を出せずにいた人が多かったと思うのですが、こちらはまとまったお金がなくとも大丈夫!

さきほど説明した通り、1株だけでも購入できるシステムになっているので、

  • Disney
  • CocaCola
  • amazon
  • apple
  • NIKE

などなど、世界的有名企業の株主にたったの1000円でなれてしまうんです。

なんだかワクワクしませんか?

②初心者大歓迎!知識がなくても安心して始められる

1000円というローリスクで始められるため、初心者の方でも気軽に始めることができますね。

また、今後もっと多額の投資を考えている方にとっても、株式投資の練習場所としても使えそうです。

さらに2018年2月の調査では、74.5%のユーザーが今まで株取引をしたことがなかったと答えています。

このデータから見ても、初心者が始めやすいシステムになっていることがわかります。

そしてこちらはスマホのアプリとして使うため、難しいソフトなどを使う必要もなく、手軽に取引ができるところも魅力的です。

株の購入は最短3タップ!

  1. 銘柄の選択
  2. 金額の指定
  3. 買うボタンを押す

このアプリでは、株の銘柄に関するニュースを見ることが出来たり、株式投資の基本や各種銘柄を漫画で学べるコンテンツも見ることができたりと、初心者にはありがたい機能が満載です。

③24時間売買ok!タップした瞬間に注文完了!

今やネット証券が流行しているため、24時間売買ができるというのも珍しくはなくなってきてはいますが、やはりちょっとした副業、ちょっとした趣味として始めたいとお考えの方にとっては、いつでも取引が行えるに超したことはありませんね。

資金が数十万、数百万ある方は、もちろんこちらのシステムでなくとも株式投資は始められますが、

  • 「株をちょっとやってみたい!」
  • 「資金があまりなくて・・・」

という方にはこちらをオススメします。

是非活用してみてくださいね!

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-お金を貯める

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.