宝くじ 当選確率アップ

【2018年ハロウィンジャンボ宝くじ】おすすめの購入日&購入場所!

更新日:

ハロウィンジャンボ

2018年10月1日から10月23日までハロウィンジャンボ宝くじが発売されます。

2017年からオータムジャンボ宝くじからハロウィンジャンボ宝くじに名称が変更になりましたね。

その背景には実はジャンボ宝くじの売り上げが伸び悩んでいるという事情があるようです。若年層を中心にジャンボ宝くじへの関心も薄くなってきているのです。

ですので、近年、若者達に大人気のイベント、ハロウィンにちなんで季節のイベントとして定着させるためにハロウィン人気にあやかろうという販売戦略のようですね。

今回はそんなハロウィンジャンボ宝くじのオススメ購入日と購入場所などをご紹介していきます。

スポンサーリンク

宝くじ発売期間中の吉日

大安

大安は日本の六曜という占術から来ている吉日の名称ですね。

先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口など日本のカレンダーには日にちに記載されているものも多いです。

結婚式やお葬式などの冠婚葬祭は、日取りを決めるときには必ずといっていいほど六曜が重要視されます。

元々、勝負ごとを占うための占術として用いられてきたので、宝くじとの相性も抜群ですし、大安の吉日などを購入日に狙いたいところです。

大安

10月7日・10月17日

寅の日

そして寅の日も風水では重要な金運招来の日とされています。

寅の体の毛の色が黄色なので、ゴールドに似ていることから、金運にとてもご縁のある日とされ親しまれてきました。

寅の日

10月1日・10月13日

一粒万倍日

また、吉日などに詳しい方はご存知でしょうが、一粒万倍日も忘れてはいけない吉日です。

一粒のもみが万倍にも実る稲穂となり、万事事始めに良しとされている縁起の良い日。

暦の上では六曜の大安よりも一粒万倍日の方が吉日とされていて、新規のことを始めたり、祝い事には縁起の良い日とされています。

一粒万倍日

10月2日・10月7日・10月8日・10月17日・10月20日

天赦日

そして1年に数回しかないと言われている天赦日も重要な吉日です。

天が万物の罪を許す日と言われていて、金運に限らずあらゆる祝い事や事始めに良い日です。

天赦日

残念ながらハロウィンジャンボ発売期間中はありません。

おすすめの購入日!

この4つの吉日が重なる日がとてもパワーが強く、宝くじの購入には適した吉日になります。

今年の吉日は、

  • 10月7日の大安+粒万倍日
  • 10月17日の大安+粒万倍日

この日が宝くじの購入のオススメの吉日になります。

吉方位

吉方位は九星気学では、誕生日から九星に割り出し、その星の今年の吉方位や今月に吉方位などを割り出します。

個人個人の運気は違いますので、より自分に合った方位の宝くじ売り場を知りたいのであれば、九星気学のサイトや本などでその年、月の吉方位を調べて、その方角の売り場に足を運びましょう。

調べることが少し面倒だという方には、基本的な風水の金運アップに繋がりやすい吉方位は自宅から見て西寄り、もしくは南寄りの売り場がオススメです。

風水では西は金運アップ。

南は発展運アップの方角ですので、こちらの方位を参考にしてもいいでしょう。

今年は日本一の売り場【西銀座チャンスセンター】で宝くじを買ってみませんか?

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-宝くじ, 当選確率アップ

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.