財布 金運アップの方法

【風水】金色の財布には金運アップに抜群の効果が!注意点も合わせて紹介!

更新日:

金の財布

金運アップの財布と言われて、真っ先に思い浮かぶのは金色の財布ですよね。

最近では広く知られてきて、色々なブランドから金色の財布が発売され、人気となっています。

今回はそんな金色の財布の効果などをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス



日本一の売り場で購入できる【宝くじ購入代行】

ゴールドは富の象徴

古くから地球上に存在する金属の中で最も価値のある金属とされてきた金。外見的な美しさと希少性から高い価値を持ち、通貨と対等に扱われてきました。

また、通貨や装飾品として用いられてきています。

いつの時代もゴールドは富や権力の象徴として、大昔から扱われてきています。

数千年前の古代エジプト王朝のファラオの墓やマヤの遺跡などからも、金をふんだんに使った装飾品の数々が見つかっています。

そして風水においても、金は重要な要素として見られています。

古代から伝わる五行思想はあらゆるものが木、火、土、金、水という5つの要素からなるという考え方です。

万物を構成する主要な要素として、金は風水ではお金や財産そのものを表します。

富、財産、権力、豊かさの象徴がゴールドなので、金色のアイテムを身近に置くことで財産や富をより手に入れることができるとされています。

ゴールドの財布の効果

財産や富、豊かさなどを象徴する金色の財布は金運アップに抜群の効果を発揮します。

大きな金運を引き寄せて、財産を作りたい時には、ゴールドの財布がオススメです。

輝くゴールドは太陽の光の象徴ですから、ゴールドの財布は地上のエネルギーを集め、吸収ししっかりと蓄えてくれます。

また金色の財布は金運だけでなく、仕事運、健康運アップにも効果を発揮します。

太陽の光を意味するゴールドはエネルギーの源でありますから、これから新たなチャレンジをしようとしている人を強くバックアップし力を与えてくれます。

何か新しいことを始めたいと思っているけれど、勇気が足りないなんていう方は金色の財布を持つことでパワーが涌いてくるでしょう。

ですが、金色の財布はそのエネルギーとパワーが強すぎて、時に悪影響を及ぼすという欠点があります。

ギャンブル好きで賭け事にはまりやすいという方には、金色の財布はあまりオススメできません。

エネルギーが強すぎて、賭け事で散財してしまう可能性がありますので、ギャンブル好きな方は黒い財布を持つと良いでしょう。

あなたに向いているゴールドは?

金色にもいくつか種類がありますよね。

女性に人気のあるゴールドにピンクの色合いが混じったピンクゴールドという色があります。

ピンクゴールドは金運アップに効果的な色のゴールドに恋愛運、健康運、金運を兼ね備えたピンクが加わるので、その効果と威力がさらにパワーアップします。

ピンクゴールドの財布は金運を上げながら、恋愛運も上げたいという女性などに向いていると言えるでしょう。

シャンパンゴールドというカラーもありますが、ゴールドの中でも華やかな輝きを持つ色です。

光を集めて輝きを放つシャンパンゴールドの財布も金運を強力に引き寄せます。

こちらのカラーの財布は女性はもちろん、大きく富を築きたい経営者の男性などにもオススメです。

2018年 年末ジャンボ宝くじ受付中!

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」
  • 大安吉日購入・窓口番号指定
  • ギフトお届けサービス



日本一の売り場で購入できる【宝くじ購入代行】

急上昇!注目記事!

1

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

年末ジャンボ宝くじ 2

2018年の年末ジャンボ宝くじは11月21日〜12月21日までが発売期間になります。 1年の総決算ともいえる年末のジャンボ宝くじは宝くじフリークならば外せない1番人気の宝くじですよね。 西銀座チャンス ...

日本一の宝くじ売り場 3

全国各地に存在する宝くじ売り場。 しかし、全ての宝くじ売り場で高額当選が排出されるわけではありません。 高額当選が排出されやすいのは知名度が高く、販売数が多いからという声もありますが、果たしてそれだけ ...

-財布, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.