財布 金運アップの方法

財布の布団はなぜ金運アップ効果があるの?口コミや購入前に知っておきたい情報まとめ!

更新日:

財布の布団

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。

財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのことです。

仲手川布団店の財布のお布団は、TBS系列で現在放送中の朝の人気番組「ビビット」をはじめ、人気雑誌「anemone」、Yahooニュース、子どもから大人気のYOUTUBER・ヒカキンさんなども財布の布団の魅力について紹介しており、金運アップを願う方々のあいだでは、定番の開運アイテムとなっています。

ところで、金運アップのご利益があるとされる布団の財布ですが、いったいどのような開運アイテムなのか、本当に効果があるのかなど、いろいろと気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は話題の金運アップアイテム「布団の財布」とは何か、気になる効果や実際に使用されている方々のクチコミをご紹介します。

財布の布団とは?

財布の布団は、神奈川県の大磯町にある創業明治5年の仲手川布団店にて、熟練の職人さんが機械に頼ることなく、1つ1つ真心を込めて丁寧に作っています。

素材となる綿・布・糸は、厳選されたハイクオリティなものを使用しており、全国各地に仲手川布団店のお布団ファンがいます。

代々語り継がれてきた伝統の業と卓越した職人的技術によって生み出される神秘の逸品「布団の財布」は、開運の神様を祀っている東京都の人気パワースポット穴澤天神社にてご祈祷を承り、“財布の布団を愛用されている方々に幸運が訪れますように”という温かな気持ちが込められています。

財布の布団の気になる効果

熟練の職人さんが1つ1つ真心を込めて作っている財布の布団は、必ず金運アップのご利益があるとされる東京都稲城市にある穴澤神社にてご祈祷した後、全国各地に発送されます。

穴澤天神社には、

  • 山王社:大山咋神(オオヤマイクノカミ)…子宝、安産の神様
  • 神明社:天照皇大神(アマテラスオオミカミ)…皇祖、國運の神様
  • 稲荷社:宇迦之御魂神(ウガノミタマノカミ)…農業、食べ物の神様
  • 辨天社:市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)…金運、商業の神様

など、強力な神力を持っている神様が祀られており、この神社でご祈祷された布団の財布には、金運アップの効果だけではなく、さまざまな開運効果を期待することができます。

お財布もリズムが必要

昼間はバッグやポケットの中に入れて、肌身離さず持ち歩くお財布ですが、昼に活発に動いたりするため、やはりお財布にも休養は必要なのです。

人間と同じように、一日仕事などで動き回ったら、家に帰りゆっくりと休みたいというのはお財布も同じこと。

一日が終わって夜にお財布をゆっくりと休ませることで、活力を取り戻し、また働こうというエナジーに満ち溢れるのです。

お布団で寝かせることで浄化

布団でお財布を寝かせることには、浄化の意味もあります。

外出先でもらったマイナスのエネルギーなどもお金にはついていることもあります。

そういった金毒のような、お金そのものについているネガティブな波動を浄化させるために、お財布を布団で休ませることが重要になってきます。

まずはお財布を布団に休ませる

お財布は家では暗いところを好みますので、寝室などに布団を設置してあげて、人が休む前に家から帰ってきたら、まずはお財布を布団に休ませることが肝心です。

方角としては西、北、東北がお財布のパワーを上げてくれる方位です。

こちらのお財布布団は最高級の素材を使用していて、熟練された技術を持つ職人の手で丁寧にハンドメイドで仕上げられています。

そして、金運、商売繁盛、事業成功のご利益があると言われている神社で祈祷されているものです。そういった神社の神様による神々しいエネルギーと人の手で丹精込めて作りあげられており、金運アップ効果も倍増しているでしょう。

布団の財布を使ったことのある方々のクチコミ

財布の布団の口コミ

良いクチコミ

お財布を布団に寝かせるようになってから、お金にとって居心地の良い財布となったのか、不思議とお金が出て行かなくなった気がします。

思った以上にサイズが大きくて驚きましたが、とってもフカフカでお財布も気持ちよさそうに眠っています。不思議なもので毎日使っているお財布が、まるで”人”に見えてきて、つい『お疲れ様』『おはよう』と声を掛けてしまいます。まだ使い始めたばかりですが、さっそく良いことがありました。先日行ったライブで、大好きなメンバーのギターのピックが取れました!4年以上通っていますが、これまで1度も取れたことが無かったので、本当にびっくり!

届いてからすぐにお財布を布団に寝かせたら、超高倍率だったライブのチケットの当選連絡があり、とっても嬉しかった!金運アップとは違いますが、ご利益はあったのかも!

友達から紹介されて半信半疑で購入したところ、さっそく仕事の案件が増え、収入がアップしました。

布団を使ったばかりなのに、すぐにスクラッチの宝くじを買ったら、なんと5万円当たった!

悪いクチコミ

サイズが大きくて高級感のある布団です。財布はゆっくり休めそうなお布団ですが、置く場所に困ります。

一般的な長財布を使っているのですが、寝かせると1/4ほど余っている状態。もう少し小さめの布団が欲しいです。

値段が高いので、本当に買って後悔しないか心配。

Amazonで口コミをチェック!

どこで購入するのがお得?

amazon布団

財布のお布団は、

などで購入することができます。

価格は、一番人気の、敷布団、掛け布団、枕がセットになったもので税込み16,000円程です。

大手のネットショップと公式サイトで金額に差はほとんどありません。

一点だけ注意して欲しいのが、Amazon、楽天には類似の商品(偽物?)の商品も販売されていることです。

類似商品は価格も安く、販売ページをよく見れば悪質な偽物商品以外は見抜くことができますが、こだわりが無いのであれば価格も変わらないので、仲手川布団店公式サイトで購入するのが良いでしょう。

初めての方はリーズナブルな財布布団LITE(ライト)も!

悪い口コミにもあったように、1万円を超える価格に不安を持っている方もいると思います。

財布の布団は気になっているけど予算的にお悩みの方には、財布の布団LITE(5400円)
がおすすめです。

敷布団のみで、掛け布団や枕の無い商品で、品質やサイズなどは通常のセット商品と同じです。

価格は1/3程度ですが、やはり一番売れているのは基本の3点セット(16,000円程度)のようです。後で布団や枕のみを購入することができないからかもしれません。

どちらにしても安い商品ではありませんので、しっかりと公式サイトの情報や口コミをチェックして購入するのが良いでしょう。

財布がお布団で眠っている姿は、とっても可愛らしく、胸をキュンとされる方も少なくありません。

財布の布団は、お財布の他に時計やお札などを寝かせることもできますので、普段身に付けているもの全てに金運アップ効果をもたらしたいとお考えの方は、この機会に財布の布団を試してみてはいかがでしょうか。

仲手川布団店公式サイト

財布の中のメンテナンスもお忘れなく!

財布のレシート

お財布をお布団で寝かせてあげるのは金運アップに繋がるのですが、忘れてはいけないお財布のメンテナンスがあります。

まず、レシートや領収書などでお財布をパンパンにしないことです。

一日、仕事や外出などで出かけて帰ってきたときには、必ずレシートやその他の余計なものを抜く処理をしてあげましょう。

お金は綺麗好きと言われていますし、自分の部屋であるお財布が汚れているとお金も活動的ではなくなります。

ですので、お財布の中は綺麗に整理整頓を心がけて、要らないポイントカードなども処分してしまいましょう。

定期的にお財布の掃除をすることも金運アップに繋がるアクションです。

毎日手に取って使っているものですので、思った以上に汚れているものです。

一週間に一度はカードやお札などをとりだして、柔らかい布か塩水で絞った布巾などで優しく拭いてあげましょう。

日々メンテナンスを心がけて、お財布を布団で寝かせてあげるようにしていたら、必ず金運は上がっていくことと思います。

仲手川布団店公式サイト



日本一の売り場で購入できる!

【ハロウィンジャンボ受付開始!】



金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-財布, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.