占い 金運アップの方法

転職で収入アップ!転職時期を調べるには九星気学・タロット占いがおすすめ!

更新日:

転職

仕事は生活をしていく上で切っても切れないものですよね。

毎日の大半を過ごすのが仕事場ですから、できるだけ良い環境に身を置きたいものです。

それでも、年収アップのことや人間関係など仕事で転職するかどうかと悩むときも多いと思います。

それでは、転職の時期を調べるのに適している占いはあるのでしょうか?

今回はそんな転職時期を調べる占いをご紹介してきます。

スポンサーリンク

九星気学

九星気学とは9年をサイクルとして、運気の良い時期悪い時期を調べていく占いです。

気学は統計学ですので、必ずしも当たるというわけではありませんが、やはり年を通じた傾向としてその年の持つ運気が色濃く出てきます。

転職に向いている時期もありますし、逆に動かない方が良い時期もあります。

気学の年運の動き方というのは、植物の一生のサイクルに非常によく似ています。

寒い冬が来て耐え忍び、春に種が植えられて、夏にグングンと成長していき、秋には収穫の頃を迎えるのです。

こういった運気の動きをするので、春に当たる開始運や開花運の時期に転職するのは吉です。

そのまま成長を続けていって、秋に当たる結実運や金運の年には、運気が上がり今までの努力や行動が年収アップや昇進といった形で実を結びます。

逆に動かない方が良い時期というのもあり、真冬に当たる停滞運の年が転職には向かない時期になります。

この年は八方塞がりになりやすく、転職できたとしても聞いていた話と違ったり、年収がダウンしたりとあまり嬉しくないことが起きやすい時期です。

このような停滞運の時期には、心身を休ませエネルギーを充電して自分自身を見つめる大切なときになります。

植物が土のなかで生命エネルギーを蓄え、芽吹きを待つ時期に当たりますので、この年は仕事が思うようではなくても、耐え忍び環境を変えない方が後々良い展開に転がっていきます。

気学の運気の動き方は植物の一生にに例えられるように、人間も自然界の生き物ですから、そういった春夏秋冬のようなバイオリズムがあるのは当然ともいえるのです。

ですから、気学で自分の運気を知って、転職時期などを把握してできるだけスムーズな人生を送っていきたいものですね。

タロット占い

タロット占いは統計学の九星気学とは違って、個人個人が持つスピリチュアルな導きによる答えが出やすい占いです。

統計学の占いがあるとしても、やはり人によって運気の波なども違いますし、気学でいう停滞期にグングン伸びていって結果を出すという方もいます。

ですので、よりパーソナルな転職時期の答えを知りたいのであれば、個人の霊感を使うタロット占いはオススメです。

職場の誰かがどう思っているかなども分かりますので、昇進を上司は考えているか、今のまま横ばいで行くのかなどといったことも分かります。

転職したい時期なども春夏秋冬で占えますし、年単位でも占えます。

行きたい会社が2つある場合などにも、こちらに行ったらこうなって、あちらに行ったらこうというような占い方もできますので、自分だけの転職時期を知りたいというのであればタロット占いは適してます。

関連厳しい結果に・・・ココナラのタロット占いで金運を占ってもらいました!

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-占い, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.