運気アップ 金運アップの方法

お金がない人が陥りやすい引き寄せの間違い!上手くお金を引き寄せる方法は?

更新日:

クラシック

今流行りの引き寄せというものはご存知でしょうか?

思考が現実を作るという法則で自分がいつも願っていたり考えていることが現実として引き寄せられるというものです。

引き寄せを使ってお金を得たいですよね。

今回はかんたんな方法でできるお金の引き寄せ方法をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

欠乏感は引き寄せを上手く発動させない

お金が無い

引き寄せを実践してお金が欲しいといつも思っているけれど、中々お金が引き寄せられないという声もたまに聞こえてきます。

思考が現実を作るのに、なぜお金を引き寄せられないのでしょうか?

それは「お金が欲しい!」と強く願うということはイコール「今、現在お金がない!」という波動を宇宙に放っていることになるからです。

「お金が欲しい!」という強い執着や欠乏感は、それと同じような周波数の現実を引き寄せますので、欠乏感が強いまま引き寄せをやっていると同じような現実、欠乏感のある状況が引き寄せられていくのです。

毎日のささいな事から感謝を始めてみましょう

それではいったいどうしたらお金を引き寄せられるの?と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

まず、引き寄せというのはその時の自分の気分や感情に合った周波数の現実が引き寄せられていくので、お金に満たされて豊かな状況を引き寄せたければ、今、自分が発する気分をそういった豊かなものに変えていけばいいのです。

宇宙の豊かな波動と共鳴するものは感謝や愛といった感情や気分です。

感謝するということは、今の自分の状態に満たされているというプラスの波動を出すことになるので、必然的に現実もそういった感謝すべきことが現れてくるようになります。

感謝の思いを宇宙に放つということも習慣にしてしまえばいいんです。

毎晩、眠るときに「今日も眠れる家があって、ご飯も食べられて、仕事もあって幸せです、ありがとうございます。明日はもっといい日になります。」と呟くようにしましょう。

そうやって感謝の思いを日々宇宙に向かって放っていれば、自然と感謝するような毎日が引き寄せられていきます。

クラシック音楽などで周波数を上げる

クラシック

クラシックや映画音楽のようなヒーリングミュージックは自分の波動を高くするのに有効な音楽です。

自分の内側の波動と共鳴する同じような周波数の現実が引き寄せられるというのが、引き寄せの法則です。

ですから美しく豊かな旋律の音楽を聞いて、自分の内側が豊かさや幸せでいっぱいになれば、現実もお金を始めとして、仕事や恋愛なども豊かで幸せな現実が引き寄せられていきます。

音楽でしたら、家にいる時や通勤の時などに聞いていればいいだけですから、お金やその他の幸せなことを引き寄せるかんたんで続けやすい方法になります。

クラシック音楽やヒーリングミュージックも悲しい感じのメロディじゃなく、聞いていて心が洗われるような幸せで高貴で美しい音色のものがいいですね。

人気記事!

1

私は昔から占いが大好きで、日頃からLINE占いの毎日占いをほぼ毎日見ていたり、雑誌の最後のページの星座占いなどもよく読んでいます。 ただ、今までは割りと、恋愛運や結婚運をメインで見ていたのですが、最近 ...

2

金運は誰もが気になる運気ですよね。 そんな金運についてどんな占いで知ることができるのか、金運占いについてご紹介したいと思います。 スポンサーリンク 人気! お金は淋しがり屋!財布に入れるとお金が増える ...

3

お金が欲しい!!お金があると望みがかなうのに・・お金があったら・・と、思いながら生活していませんか? 欲しいものたくさん!今すぐに、家を買ったり、車を買ったりは、できませんよね?しかし、その元手を作る ...

4

パワーストーンで金運アップ!と、言ってもどのパワーストーンを選べば良いのかわからないですよね。 パワーストーンでの金運アップは、一時的に運を高めて宝くじに当たるなどではなく、自分に合ったお金の流れを引 ...

5

一獲千金を夢見て宝くじを購入される方も大勢いますが、宝くじで高額当選する確率は、明日交通事故に遭って死亡する可能性よりも低いとされています。 日本では、現在ジャンボ宝くじ・通常宝くじ・数字選択式宝くじ ...

-運気アップ, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.