運気アップ 金運アップの方法

お金がない人が陥りやすい引き寄せの間違い!上手くお金を引き寄せる方法は?

更新日:

クラシック

今流行りの引き寄せというものはご存知でしょうか?

思考が現実を作るという法則で自分がいつも願っていたり考えていることが現実として引き寄せられるというものです。

引き寄せを使ってお金を得たいですよね。

今回はかんたんな方法でできるお金の引き寄せ方法をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

欠乏感は引き寄せを上手く発動させない

お金が無い

引き寄せを実践してお金が欲しいといつも思っているけれど、中々お金が引き寄せられないという声もたまに聞こえてきます。

思考が現実を作るのに、なぜお金を引き寄せられないのでしょうか?

それは「お金が欲しい!」と強く願うということはイコール「今、現在お金がない!」という波動を宇宙に放っていることになるからです。

「お金が欲しい!」という強い執着や欠乏感は、それと同じような周波数の現実を引き寄せますので、欠乏感が強いまま引き寄せをやっていると同じような現実、欠乏感のある状況が引き寄せられていくのです。

毎日のささいな事から感謝を始めてみましょう

それではいったいどうしたらお金を引き寄せられるの?と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

まず、引き寄せというのはその時の自分の気分や感情に合った周波数の現実が引き寄せられていくので、お金に満たされて豊かな状況を引き寄せたければ、今、自分が発する気分をそういった豊かなものに変えていけばいいのです。

宇宙の豊かな波動と共鳴するものは感謝や愛といった感情や気分です。

感謝するということは、今の自分の状態に満たされているというプラスの波動を出すことになるので、必然的に現実もそういった感謝すべきことが現れてくるようになります。

感謝の思いを宇宙に放つということも習慣にしてしまえばいいんです。

毎晩、眠るときに「今日も眠れる家があって、ご飯も食べられて、仕事もあって幸せです、ありがとうございます。明日はもっといい日になります。」と呟くようにしましょう。

そうやって感謝の思いを日々宇宙に向かって放っていれば、自然と感謝するような毎日が引き寄せられていきます。

クラシック音楽などで周波数を上げる

クラシック

クラシックや映画音楽のようなヒーリングミュージックは自分の波動を高くするのに有効な音楽です。

自分の内側の波動と共鳴する同じような周波数の現実が引き寄せられるというのが、引き寄せの法則です。

ですから美しく豊かな旋律の音楽を聞いて、自分の内側が豊かさや幸せでいっぱいになれば、現実もお金を始めとして、仕事や恋愛なども豊かで幸せな現実が引き寄せられていきます。

音楽でしたら、家にいる時や通勤の時などに聞いていればいいだけですから、お金やその他の幸せなことを引き寄せるかんたんで続けやすい方法になります。

クラシック音楽やヒーリングミュージックも悲しい感じのメロディじゃなく、聞いていて心が洗われるような幸せで高貴で美しい音色のものがいいですね。

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-運気アップ, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.