金運アップの方法 風水

【2018年】風水で金運アップ!ラッキーカラーとラッキー方位!

更新日:

2018年風水

2018年も風水で金運アップを目指しましょう!!

今年のラッキーカラーやラッキー方位など、2018年に風水で金運アップしたい方は絶対に押さえておきたいポイントをまとめました。

スポンサーリンク

2018年のラッキーカラー

ラッキーカラー

2018年のラッキーカラーはオレンジ、ピンク、ゴールドになります。

今年は九紫火星の年ですので、基本的に九紫火星のラッキーカラーが今年運気を上げてくれる色になります。

  • 【ゴールド】
  • ゴールドは金運や仕事運を上げてくれるカラーで、自分にとってベストなタイミングで物事が運ばれていってチャンスを逃さないというパワーを持ちます。

  • 【オレンジ】
  • オレンジは明るい華やかな輝きを与えてくれる色で、人気運や才能を発揮できたり、財運にも恵まれるというカラーです。

  • 【ピンク】
  • ピンクは出会い運や交際運、結婚運などを司どり、人間関係に恵まれた幸せな状態を呼び込みます。

小物やアクセサリーにラッキーカラーを!

ラッキーカラーは小物などで取り入れるのがいいかもしれませんね。

バッグに入れられたりするような、携帯電話やお財布、またスマホのストラップにラッキーカラーを取り入れても良い情報が入ってきたりします。

関連金運が上がる財布の選び方!色による違いを解説します!

貴金属も取り入れやすいですね。

ゴールドの指輪やネックレス、ピアスなどそういったアイテムをゴールドを基調として、高めたい運気のカラーのストーンのついたものなどもオススメです。

ですので、金運と恋愛運をアップさせたいのであれば、ゴールドにピンクトルマリンなどの石の着いたアクセサリーがピッタリです。

食事の際にも、このラッキーカラーを使って毎日華やかな雰囲気を出せれば、更に運気は高まります。

箸置きやランチョンマットにラッキーカラーを取り入れて、食卓を華やかに彩ってみてください。

お皿やお箸などもこれらの色を取り入れることによって、金運を始め仕事運や恋愛運など運気が大きく開けていきます。

関連金運・仕事運アップにおすすめ!タロット占いと九星気学!

2018年のラッキー方位

ラッキー方位

2018年は東方位がラッキー方位になります。

今年は九紫火星の年でスピリチュアルな直感力が優れる傾向にあるので、自分がこうしたい!と思ったことを積極的にすることによって、大きく全てを前進させていくことができます。

東の方位は成長や発展をあらわす方角なので、いま少し運気が落ちていると感じている方は東方位に旅行に行くといいですね。

関連金運が下がる原因7つ!あなたも知らないうちにやっているかも!

東方位のフェスやお祭りもおすすめ!

また、この方位ではにぎやかさや音楽や音などが良い運気を招きます。

ですから「人のにぎわいがあり、音が鳴っている場所」が運気アップのスポットです。

音楽系のフェスやお祭りなどに行くのが開運にはいいかもしれませんね。

盛大に行われているお祭りに行き、お囃子やかけ声などを楽しむと東方位の成長や発展などの運気を効率良く取り込めます。

コンサートやライブなど音楽イベントも今は各地で開催されていますので、好きなアーティストの出ているイベントをチェックして訪れてみるのがオススメです。

忙しくて開運スポットに行けない方は部屋に音楽を流して開運パワーを呼び込みましょう。

窓側にスピーカーを置いて、気持ちが前向きに元気になるような音楽をかけるのも運気アップに繋がります。

関連今日から金運アップ!お家で簡単にできる風水!

金運アップパワースポット

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-金運アップの方法, 風水

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.