財布 金運アップの方法

開運財布の専門店【財布屋】占い師が選ぶおすすめの白蛇財布をレビュー!

更新日:

金運アップの財布販売店として有名な「財布屋」

素材、品質にこだわった職人の手作り財布が数多く販売されています。

その反面、種類や価格帯も様々で、初めて開運財布を購入する方はどれを購入すれば良いのか迷ってしまう方も多いでしょう。

そこで現役の占い師の方に、特におすすめの商品を選び解説して頂きましたので、開運財布購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめは白蛇多機能長財布!

昔から蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運がアップするという言い伝えがありましたね。

けっこう、昔になりますが多くの方が蛇の抜け殻を財布に入れていた時代もありました。

実際の蛇というのはどこかグロテスクで気持ち悪い印象を与えてしまいますが、実際は蛇は財福などを司る七福神の弁財天の使いでもあり、弁財天の足元には必ず蛇の彫刻が彫られているのです。

蛇は定期的に脱皮を繰り返して成長していくことから、生命エネルギーを象徴する動物として、太古から崇められてきました。

1年に4,5回脱皮するということから、富や金運、商売繁盛、繁栄のシンボルとしても捉えられてきました。

蛇は生命力が強いということで、農作物が強く育つということにかけて農業に守り神としても信仰されています。

また、爬虫類の中でも特殊な形をした生き物であり、細長い筒状の体を持ち、小さな鱗に覆われていて、足や手といった部分がありません。

この細長い体の特徴は九星気学において、吉兆とされており縁起の良い動物とされています。

そして、その独特な体の形から、伝説上の生き物である龍をイメージさせることから幸運や金運を司る動物とされているのです。

白蛇は開運の象徴

金運アップに効果的な蛇といえば、やはり白蛇なんですね。

白蛇は昔から金運をもたらす神様のお使いとされていて、白蛇を見たものには金運をはじめとする幸運が訪れるとされています。

そんな白蛇のモチーフにし、しかも長財布の形ですから、お札を折りたたまずにしまえて、財運アップにもつながる財布です。

長財布はお金にとっても快適に過ごせる環境になりますから、折りたたむタイプのものより長財布がオススメです。

白蛇長財布の詳細はこちら

白蛇財布の金運アップ効果を高める方法

そしてこちらの金運アップ間違いなしの財布を手に入れたら、金運アップさせる財布の使い方があります。

まずはお金の向きを全て揃えて、頭から財布に入れましょう。

頭から財布に入れるというのは、逆さにお札を入れるということで、こうすることで無駄遣いなどが減り財布からお金が出にくい状態を作ります。

そしてレシートや領収書やポイントカードでパンパンの状態は避けてください。

一日、お財布を使って帰宅したら、まずはそういったレシートなどを整理して、財布布団に財布を寝かせるか、北などの暗い場所に財布を保管してください。

そして、お金を使う時の気持ちというのも重要でして、お金を出さなければいけない時に渋って中々出さない状態でいるとお金の流れを悪くしてしまいます。

ですから、お金を払うときなどは自分がお金を使えるという状況に感謝して「ありがとう、旅をして皆を楽しませてきてね。」というような気持ちで支払うと、また何倍にもなって戻ってきます。

お金が増えるお札の元

また、お金はとても寂しがり屋ということを聞いたことがある方も多いでしょう。

そこで一緒に購入しておきたいのが、お札の元(525円)です。

新しい財布を購入した際は、お札の元とご自身の一万円札を合わせて財布の中で数日間保管します。

財布の中にお金がたくさん入ってるイメージが付けば取り出しても大丈夫です。

イメージが弱くなってきたと感じたらまたお札の元を入れましょう。繰り返す使えるので捨てないように!!

お札の元(525円)

白蛇長財布

白蛇長財布購入者の口コミ

今年は締め財布に白蛇財布にしました。期待通りの質感。今からワクワクが止まりません。2018年をさらなる飛躍の年になる様、金運、浄化、貯め良き日まで寝かせて使用させて頂きます。

いつも財布屋さんありがとうございます。

先日、多機能長財布と、白蛇印鑑ケース、フクロウと七福神や亀のキーホルダーを購入し本日大安なので開けてみました。梱包もすごく丁寧ですし、配送指定日時も希望通り届けていただき、また、商品とても気に入りました。

大切に大切に使わさせていただきます。今後も、宜しくお願いします。

金運を変えたくて購入しました。シャークの黒の多機能財布と悩んだのですが、そちらは水商売の人向きのような記載があって、ちょっと引っかかりを覚えたので、最終的に白蛇多機能財布にしました。

人気商売=全て水商売って解釈も、出来るのかもしれませんが…。

商品を受け取って、やっぱりこちらで正解だと思いました。青みがかった綺麗な白に、パールがかったほんのり光沢のある感じが、とてもエレガントで気に入りました。

ヘビのイメージは、どちらかと言うと、男性的なワイルドなイメージだったので、こちらの商品は女性でも安心して、品よく持てるお財布だと思います。

いまお札の元を入れて寝かしているとこなので、金運は今後に期待です。

白蛇の財布を使うのは、2個目です。ついにスクラッチ1万円が、4月5日と7日に立て続けに当たりました。1週間の内に、スクラッチが2万円当たるのは初めてですす。その後も、スクラッチが2千円、200円当たりました!

白蛇長財布のページへ

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-財布, 金運アップの方法

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.