金運アップパワースポット

【三重県】椿大神社で金運アップ!ご利益や参拝の仕方!

投稿日:

だれもが願う幸せになりたい!という気持ちは様々ですよね。

大金を手に入れて幸せになりたい。健康で幸せに暮らしたい。災いから遠ざかり幸せでいたい。幸せって人それぞれに違った形をしていたりするんですよね。

「みちびきの祖神さま」として崇められている椿大神社の神様である猿田彦大神は、地上に生きとし生けるものの平安と幸福を招くようにと導いていただける神様なんだそうです。

今の自分が幸せから遠ざかっている?なんて感じる人はお参りしてみることで幸せへの近道ができるかも。

スポンサーリンク

かなえ滝のパワーをお忘れなく

山門から本殿へと続くまっすぐな参道にはたくさんの木々であふれています。

パワーに満ちた場所でもあるためにただ歩くのではなく、思いっ切り深呼吸をしながら歩くことでフル充電することができそうです。

本殿を参拝してそのまま帰ってしまうという人も多いのですが、本殿横にある細い道を進むと「かなえ滝」がありここに行くことをお忘れなく。

金龍明神滝よりの流れをいただく滝でもあり、水に触れたり口に含むことで悪運を浄化することができ、自分の思う願いを叶えてくれるともいいます。

訪れる際には伊勢神宮にも

椿大神社の本殿には猿田彦大神をはじめとする32の神々が祀られています。

この猿田彦大神を主神とする神社は全国に2000以上もあると言われ、その総本宮とも言われているんです。

三重県は北を椿大神社で南を伊勢神宮で守られていると言われ、椿大神社を訪れる際には一緒に伊勢神宮をお参りすることで、より運気アップのパワーを頂くことができるそうです。

また、かなえ滝の写真を撮って携帯の待ち受けなどにして持ち歩くことも運気アップすると言われています。

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.