管理人の日記

【2018年4月7日】やらかした!管理人が競艇で10万円賭けた結果・・・

投稿日:

こんにちは。

当サイト管理人の山田です。
このサイトは契約しているライター様に作成して頂いた記事が中心ですが、本日は初めて管理人の話題を記事にしてみます。

スポンサーリンク

勝負の日

今日は朝から胃が痛かった・・・
手汗も異常に出てiPhoneの指紋認証が使えない・・・

原因は分かっている。

そう!今日は競艇で1レースに10万円賭けると決めていたからだ!

いつもは数百円程度の金額で楽しんでいるのに、なぜこんな事になったのか。

これはYouTubeなどで良くある「〇〇やってみた」系の話ではない!ガチで昨日の15万円負けを取り返そうと、昨晩から決意していたことだ!

なんで15万も負けているのか?

普段は数百円単位で遊んでいるのに、なぜ15万円も負けているのか気になった方もいるだろう。

なかなか本題に入れないので簡単に説明すると、昨日、なんとなく思い付きで

「今日は100円から始めて、外れたら次は取り返せるように、掛け金を上げていってみよう」

という安易な考えから始まった・・・

そこで選んだ賭け式は「三連複」だ!

競艇は6艇でのレースなので、三連複は全部で20通り。すなわち的中確率は20分の1。

さらに競艇は1号艇がダントツで有利なことなど、競馬よりもとても的中させ易くなってなっている。

競艇に興味を持った方は、こちらの記事で競艇についてまとめている。

昨日の引きの悪さは異常・・・

こちらが昨日までの今月(2018年4月)の成績だ。

昨日は21レース購入して的中したのは2レース。
記憶が正しければ初めの2レースだったと思う。

軽くパニック状態になっていたのでイマイチ覚えていない・・・
改めて見ると15万負けと思っていたが、ほぼ16万負けではないか・・・
めんどくさいので訂正はしない。

これを見て気付いた方もいるだろう。

そうです!一昨日までは調子が良かった!
今月から三連複を始めて回収率は好調だったのだ!

「三連複なら10回も連続で外れることはない」そう思い込んでいた。

だが結果は散々・・・

あれよあれよと外れ続け、気付けばゆうに10回以上外していた。

取り返そうと、配当が高いものを狙う。
掛け金が上がる。

気付けば16万円負けていた・・・

本題!10万円賭けた結果は?

まず選んだレースは、G1全日本王者決定戦(開設65周年記念)の5日目10レース

出典:https://www.boatrace.jp/

このレースを選んだ理由は・・・
分かららない。

なぜか昨日からこのレースで勝負すると決めていた。

もうまともに思考回路が機能していない。

長くなってきたので結果に。

勝負は三連単!

購入したのは以上の三連単!

昨日の16万とこのレースの掛け金10万なので、

1-2-3
1-2-4
なら元ぐらい。

1-2-6なら15万以上のプラスだ!!

欲が出ているのもあるが、1号艇、2号艇の次に6号艇に期待していた。

結果は・・・

 

 

1-6-2

購入していたのは、1-2-6・・・・

1-6-2?
1-6-2?
1-6-2?

誰が買うんだよ!

イヤ、冷静に考えれば買っていてもおかしくはない。

5,000円買っていれば取り返せていたのに・・・
勝負の世界に「たら・れば」はないか・・・

おまけ

またまた軽くパニックになってしまい、次のレースに25,000円賭けてしまった。

結果はもちろんハズレ・・・

このお金をさっきのレースに回して、1-6-2を買っていれば・・・

勝負の世界に「たら・れば」はない。

ブログとしてまとめたら少し気分が落ち着いてきた。

良いネタが出来たとブロガー精神でいこう!!
ブロガーではないのだが。

またネタが出来たら記事にします。

ありがとうございました。

ギャンブルはほどほどに(´・ω・`)

あっ!宝くじで一発逆転するか(´゚д゚`)
なんちゃって。

金運UPのおすすめ記事!

1

始めて自分の運勢を占ってもらう際に一番気になるのは「本当に当たるの?」という事だと思います。 正直なところ、これについては「占ってみなければ分からない」というのが現実です。 そこで次に重要になってくる ...

2

2018年の秋、9月から11月頃にお財布を新調しようと考えている方もいるかもしれません。 一般的にお財布は「張る財布」と言えることから、春の購入が縁起が良いとされていますが、最近では秋財布といって、秋 ...

財布の布団 3

ネットや雑誌、動画サイトなどで話題の金運アップアイテム「財布の布団」をご存知ですか。 財布の布団とは、その名のとおり、お財布専用の敷布団、掛布団、枕の寝具3点がセットになっている金運アップアイテムのこ ...

投資信託で1000万 4

人生100年といわれている昨今、将来の資金はしっかりと蓄えておかねばなりませんね! もちろん老後には年金が貰えますが、年金制度自体私たちが貰う頃にはまた仕組みが変わっていることでしょう。 老後に備えて ...

-管理人の日記

Copyright© 金運アップなび! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.